スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指定席。
ポジの指定席だよ。。
IMG_3869.jpg

ん?ここにはずっと居座っていたいんだけど。。
邪魔なんだってさ。。
IMG_3873.jpg

それじゃ・・ここならd(>∀< )Good!だよな~!
初めは横にちょこんと座って寝ているんだけど。。
だんだんくっついてきてくれて
あったかいんだあ~!
IMG_3876.jpg

ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こちらから見るとこんな感じ。。
ってばさー自分で撮るのは大変なんだぜ。。
誰か撮ってくれればいいのにねー
仲良しポジとmamiyの2ショット。。

ポジ君用に?!長座布団で仲良く座ってまーす。。
ここでポジ君はmamiyがパソに夢中になっているのをじーーっと
待っているのであった。。
(=^^=) ニョホホホ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/13 17:45】 | ぽじくんものがたり | コメント(6) | page top↑
<<あ・・お邪魔しました。。ぽりぽり (f*^_^) | ホーム | ストレッチ?!>>
コメント
ちょびたんさんへ☆
あらあら。。雛ちゃんはカミカミで。。ちゅぱちゅぱ?うふ。。羨ましいな~!みんなちょびたんさんに早く遊んでよーって抗議しているみたい。。
ポジはじっと横にいます。。たまに遊んで欲しくって。。おもちゃ運んでくるけどね。。無視しているとパンチがくることもあるんですよー
でもそれはほんとにたま~にで。。ほとんどはじっと横でスタンバイしてます。。多分我が家はワンがいつも私の傍にいるのでパソしているときが一番傍に居やすい時間なのかも。。
【2006/05/14 21:23】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くろももさんへ♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
コメントありがとーー!!
そうなんです。。我が家は4匹ワンと4匹猫と暮らしています。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ポジにですかあ?
嬉しいですう。。くろたんとはちょいと違った黒猫ですが。。
これからもよろしくお願いいたします。
リンク?☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です。。
おねがいしまーす。。
【2006/05/14 21:18】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
きなこさんへ☆
ポジ。。重いでしゅ。。今日4カ月のチワワちゃんを抱っこさせてもらったら。。ポジより軽かったです。。2キロだって。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だけどそうそう。。暖かいです。。
昨日。。旭山動物園のドラマ化を見ていたら
命って暖かいでしょ。。って言ってました。。そのとおりですよね。。
真夏以外は私もワンやにゃんとくっついてますよー。
【2006/05/14 19:43】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ポジ君はmamiyさんがパソに向かっててもおとなしく待っていられるのね。 えらいわ~~
うちの子達ももう少しいい子でいてくれれば 早くパソの前から離れられるのに!!
雛は指をカミカミ チュパチュパしたがるし
すずはキーボードの上に乗ってくるし
せっかく打ち込んだコメントが 一瞬のうちに消えてしまったりして。
も~~~!!!って、 お母さんは牛になりそうです!!
【2006/05/14 13:51】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
ご訪問ありがとうございました^^*
早速、また 遊びにきてしまいました♪
にゃんこ&わんこがいるんですね!! 黒猫ちゃんの
ポジくんに、すっかり夢中なわたしですi-277
リンク ありがとうございました~わたしからも
お願いします☆
【2006/05/14 10:43】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
ポジくん、また指定席に座ってるね。いいにゃ~。
でもね、mamiyさんちょっと重たいんだって(笑)

でも、動物ってなんでこんなにあたたかいんでしょ。
とーっても心地よい温度なんですよね。
毛もフワフワで気持ちがいいし・・・。
私もいっつもフランと、くっついてまーす♪うふふ
【2006/05/14 01:12】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
