スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ・・お邪魔しました。。ぽりぽり (f*^_^)
我が家のワン達は当たり前だけど。。
必ずわたしの視線の中に常にいる。。
だけど。。にゃにゃこ軍団は。。たまに。。
あで?何処に居る?
っと確認しに行ったりする。。
別に外へは出ないので必ず部屋のどこかには居るんだけどね。。

視線の中に居るのは。。クウちゃんだった。。
IMG_4006.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
だら~んとしている前足がなんとも。。
脱力のポーズだなあ。。
それから他のメンバーを探しに隣の部屋へ
ん?
布をめくると。。
居た居た。。

IMG_4008.jpg

ステラはココですかあ。。昨日はめろんがココに居たけどね。。
ん?ステラおひとりですかあ?
ほいじゃー
あとのおふたりさん(ポジとめろんは何処に?)

おっとー
失礼いたしました。。
(=^^=) ニョホホホ

IMG_4009.jpg

こちらに居らっしゃったのね。。
お邪魔しましたーー。ぽりぽり (f*^_^)

IMG_4011.jpg

ここからの眺めは最高かい?ポジぽじ。。
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/05/15 11:37】 | なかよしなものがたり | コメント(8) | page top↑
<<今日のめろん。。 | ホーム | 指定席。>>
コメント
ひろぴさんへ☆
∑('◇'*)えぇッ!?
ひろぴさん家のにゃんずは高い場所には居ないんですか??
いつもひろぴさんの視覚の中にワンコと一緒に居るんですねー。
カルビンちゃんはラブちゃんと本当に仲良しさんなんですね。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ファンタちゃんと一緒に腕枕ああああ??
いいないいな。。
足元の掛け布団の上には来てくれるけど
あんまり枕元でにゃんこさんが寝ている時って無いです。。
羨ましいなー。。
(*/∇\*)
【2006/05/17 09:51】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびちゃんさんへ☆
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
良かった良かった。。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
こちらだったんです。。
来てくださって嬉しいです。
d(>∇<;)ゆるちて♪
早速またまた遊びに行けるようにリンク貼らせていただきましたので。。またまた顔出しますねーー。。

ん。。やっぱり探しちゃいますよね。。
いやに静か。。いったい何処にいるのか興味深々で。。
とんでもない場所に居ても。。なんだか可愛いから不思議。。
こ。。こ。。こんなところに居たのねーなんていちいち感動しちゃいますです。。タハハぽりぽり (f*^_^)
【2006/05/17 09:43】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
ん?っと言うことはももちゃんはお返事してくれるのかな?
たまーにポジ君がお返事?でもなんだかコエが出てないのににゃーっと言っているお口で返事している事が。。
声にならない声?ちゃんと大声でお返事してくださーい。
って思っちゃいます。。
くろもも家は小声でお返事だれかしませんか??

先日。。わたし。。くろもも家でコメント間違えしちゃってまして
削除したつもりが削除できていなかったのを先ほど気が付いて削除してまいりました。。m(;∇;)m ゴメンネ
大変失礼いたしました。。この場で謝らせてね。。
これに懲りずにお付き合いお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
【2006/05/17 09:40】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
(*'‐'*) ウフフフ♪
ちょびたんさんもやっぱり?探しちゃいますよね。。
どこかには必ず居るだけど。。なんだか何処?って思ってしまう。。
そーそー返事してくださーい!!って思わず言いたくなっちゃう。。
雛ちゃーんわたしの指も進呈しますので。。
ちょびたんさんがパソしているときはわたしの指を
好きなだけちゅぱちゅぱしてくださーい。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2006/05/17 09:36】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
うちのニャンコはワンコちっくなんで、ほとんど地面にいます。
どんくさいので、出窓に乗るのがやっとです。君らはほんとにネコなのか?と思う程。
カルビンはラブにくっついて、他の子達はワン達と地面でゴロゴロしています。
毎晩ファンタと寝てるんですが、一人では寝室に行かないで、歯磨きしてる私の背後でじ~っと待っています。寝室に入ると付いてきて腕枕♪
【2006/05/16 22:12】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
うお、こっちでしたか。にゃんこてんこもりですね。
くうちゃんの脱力、たまりません。
うちでも毎日ちょびがどこにいるのか探し回っています。
すっごい隅っこで寝てたりしますよねw
【2006/05/16 21:16】 URL | ちょびちゃん #-[ 編集] | page top↑
とっても よくわかります^^*
わたしも、姿が見えないと いそいそと
探して回ります。くろたんは、呼んでも
お返事もないし こっちが動かねば・・
そこまでするかーーってi-229
【2006/05/16 20:04】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
それぞれお気に入りの場所があるのね
フフフ! クウちゃんつぶれてる (笑)

そうそう。おとなしく寝ててくれると静かでいいんだけど
姿が見えないとやっぱり心配になるんですよね
私も探してますよ 「すずた~ん どこにいるの~」って
散々探してやっと見つけて「呼んだら返事ぐらいしなさいよ~」
って 無理な注文つけてます (笑)

私がPCに向かうと必ず雛がおまけに付いてきて
指をチュパチュパさせろって!!
も~~~~~~ タイピングできない~~~~!!
【2006/05/16 07:55】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
