【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心がぽわぽわ。ほんわりと温かい。。

今日は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
明日も( u _ u ) クゥゥゥ。o◯休日。。
月に一度の連休。。

今朝はもーっといっぱい寝坊してもいいよ。。
って思っていたのに。。

やっぱり眠れません。。
どきどき。。わくわく。。
新しい仲間がやってくる日。。

ずーっとお名前考えてる。。

こんな時がとっても心がぽわぽわしてあったかい。

名前の候補。。

『りぼん』これはとっても可愛いっと思ったのに。。家族には不評。
『くりーむ』『けーき』なんだか食べ物ばかり。。

お顔を見たのでイメージは
『ぱふ』うーん。。決まりかな?
っと思いきや。。
じゃーん。。
夕べ なーごのカレンダー見ていて衝撃の出会い!
『パトラ』\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ぱ~と~らぁ~~っと読んでみる。。
響きがとってもかわゆくってキュート。。

本人(本猫)はダミ声で。。イメージはちとほどとおいかも。。

『ぱふ』って言ったらパパさんが『ぱひぃは?』
っとも言っていた。。
悩む。。

決定は我が家に来てから。。

もーすこし楽しませて。。
わくわくどきどきを。。
(*'‐'*) ウフ♪


IMG_4089.jpg

【2006/05/21 08:21】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
<<(*  ̄ー ̄)ノはじめまして☆ | ホーム | 爆睡。。。ポジとエンジェル。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
