スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
puff【ぱふ】です。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

名前が決まったよー。。
やっぱり。。私が第一印象でひらめいた。。名まえをつけることにしました。
puffぱふぱふです。。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



まだまだ。。他のメンバーはシャーシャーしていて遊びに来てくれません。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それからそれから
まだ週齢が幼かったのね。。
排泄がまだ一人では出来ないので。
介助してティッシュで促しています。
うんPは出ないんだけどーーーー。
どうすればいいのかな~?
先輩方。。よきアドバイスお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

すてらやめろんは来た時にはもう自分で排泄できていたもので。。
誰か教えてくださると助かります。

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/22 11:34】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
<<お姉さん方。。つ。。つ。。冷たいのね。 | ホーム | (*  ̄ー ̄)ノはじめまして☆>>
コメント
ちょびたんさん。。
お手手はもう大丈夫ですかあ?
早速アドバイスありがとうございます。
多分1ヶ月弱。。3~4週間といわれたんだけど。。
1日目はミルクもあんまり飲まず。。フードをミルクでふやかしたのもあんまり食べなかったけど。。昨日ぐらいから徐々に食べはじめてます。フー。。でもねーやっぱりシッコはしていないの。

他の兄弟はしているらしい情報を聞いているんだけど。。
∑('◇'*)えぇッ!?このコはゆっくりタイプなのかも。。
浣腸?どうやってやるの?
とりあえずお湯で濡らしたティっシュでお尻トントンしてみたけど
反応無しだった。。
シッコはティっシュでしてます。。
手がかかるほど。。かわいさもひとしおーー
わかります。ちょびたんさんの言葉が身にしみちゃう。
それにね。。めろんとすてらの時は姉妹で一緒に遊んでいたからあんまり甘えてこなかったんだけどぱふちゃんはひとりなので
余計にかわいがっちゃいます。。
孫の気分だわ。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2006/05/23 14:18】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
いや~~~
かわいい~~~~
ぱふちゃん こんにちわ よろしくね~

まだ一ヶ月にもなっていないのかな ?
ごはんはどうしていますか
まだミルクじゃないとムリなんじゃないかしら
雛を保護したときもう少し大きかったけど
消化能力が無いからミルクを混ぜてあげるように言われました
猫用ミルクをお湯で柔らかくしたフードに混ぜてもいいそうです
うんpはぬるま湯で湿らせたコットンかティッシュでお尻をトントンしてあげて
それでも出ないときは浣腸してあげてました(すずのときです)
毎日出なくても心配ないそうですけど 気になるようでしたら一度獣医さんに相談してみるのもいいと思います

手塩に掛けると可愛さも100倍ですよ~~


【2006/05/22 15:48】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
