【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お姉さん方。。つ。。つ。。冷たいのね。
ぱふちゃんが来て2日目。。
さてさて。。他の仲間たちの反応は???
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
お姉さん方。。ちょいと冷たいんじゃないのーー??
一番面倒見の良さそうな(期待の星)だったクウちゃんが意外に頑固にシャーシャー
ステラなんて初め平気で会いに来てくれたのに。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!かわゆくないよ。。
ってな声出してシャーシャーにタンが絡んでますか?ってな声でご挨拶。。

めろん。。ちゃっこいくせに。。
あらーぱふちゃんが来たらめろんが大きく見える!ほほ。。
なんて言ってる場合じゃないんだけど。。
相変わらずめろんちゃんもシャーしてます。。

冷たいお姉ちゃん達です。。

そのかわり。。
優しいお兄ちゃん。。ポジ君はフレンドリーな態度。。
シャーしないで優しく見守ってくれます。
まーまだ仲良く眠っているって姿は見られないけど。。
IMG_4245.jpg

ポジ君の横をしつれ~い
IMG_4246.jpg

IMG_4247.jpg

危ないよ。。気をつけて。。って優しいポジ君の声が聞こえてきそう。
IMG_4249.jpg

IMG_4250.jpg

ひゃーポジおにいちゃんの横を通ってみたけど
シャーされなかったよ。。
って顔してるね。。ぱふぱふ。。


今朝も昼もにゃんにゃん言いながら美味しいよ~ってミルク入りフードを食べました。
シッコはまだどこにも見当たりません。。
しょうがないのでまたまたティッシュで促して排泄。。
うんPはまだ出てない。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/23 14:31】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
<<ん?何が見えるの? | ホーム | puff【ぱふ】です。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
