スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険隊出発!!!
今日はじめて。。部屋に出してもらったの。。
わたちがぴいぴいお話しているからmamiyさんが首根っこひょいっとつかんで。。
ママみたいだった。。
それで。。
ちょいと冒険してみたじょーー。。
ん??ココはなに?
IMG_4222.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!黒ラブのお姉さまがたの熱い歓迎。。
うれちいでしゅ。。

IMG_4224.jpg

ここはなんだあ?足がよちよちだから。。おっこっちゃいそーだよー

IMG_4227.jpg

ん?なんだかあたちとおんなじ色。。やわらかいねー
IMG_4228.jpg

よっこいしょっと
IMG_4229.jpg

ほ~らね。。こんなことも出来るよー
IMG_4231.jpg

ここはなに?
IMG_4243.jpg

それはねー爪とぎだよ。。
もう少しぱふちゃんが大きくなったら
ガリガリしてみようね~
IMG_4244.jpg

あー冒険のたびは面白かったけど。。なんだか疲れちゃった。。

このあと。ぱふちゃんは。。このにゃんこタワーの中のハウスを占拠。。
めろんがお気に入りなのに
ぱふが入っているって怒っていたけど。。
しばし。。ここで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してます。
IMG_4192.jpg

いつもはわたしのお気に入りの場所なのよ!!
めろん。。お姉ちゃんなんだから貸してあげてね。。
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/05/23 14:56】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
<<ぱふちゃん。。大物。。 | ホーム | ん?何が見えるの?>>
コメント
ちょびたんさんへ☆ 
もう探検隊に出動してます。。
なんだかすっごくやんちゃさんのようですよ。。
それからそれからうんPでました。シッコも自分でトイレでしてるーーー♪
ご飯もフードのミルクでふやかしたのをちゃんと食べてます。。
むふふ。。さっきもうんPしました。。
(* ̄m ̄) ププッなんでこんなことで喜んでいるんだろーーわたし。。

すずたんの赤ちゃんの頃。。
手をかけて育てたんですねーすずたんよりは大きかったみたいです。。
どんどんやんちゃさが。。。
(はじめは元気ないしー大丈夫~?って心配だったんだけど。。)
【2006/05/24 16:49】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ひろぴさんへ☆ 
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
うんP。。出ましたああああ。。
ご心配おかけしました。。
今朝目が覚めてのぞいたら
ちゃんとトイレにしてました。
シッコもトイレに。。なーんだーちゃんと出来るコちゃんだったのね。。って感じです。

男の子の方が優しいですねー。
でもじょじょに。。女の子軍団も距離が縮まってくれてるようですよー。

ワンの熱烈歓迎の方が。。ヘ(>ロ<)ノすっげぇ~♪ですううう。。
【2006/05/24 16:45】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
もうお部屋探検ですか ♪
まだよちよちしてる感じですね~~ 
思い出すわ~~ すずたんが赤ちゃんだった頃のこと
ミルクビンを両手で抱えて飲んでいた頃が一番可愛かった
ぱふちゃん ママさんにいっぱい可愛がってもらってね (^^
きっと大きくなってもママさん大好きっ子になりますよ~

うんpのことですけど あまり出ないようなら一度獣医さんに診てもらうのもいいと思いますよ
私もすずのとき保護してから4日目に連れて行きました(生後10日目位でした)
先生が浣腸する様子を見て これなら自分でも出来ると思って それからは自分でやってました
うんpを噴射されて洋服や手がうんpだらけになったりして (笑)
それも楽しい思い出ですよ~~
【2006/05/24 16:35】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん。
とっても可愛い名前に決まったんですねvほんわかしてて、良い名前です。
男の子ニャンコは優しいですよね。うちも男の子が一番優しかったですよ。女の子は母性本能あるから仔猫には優しくしてくれるだろうと思ってたからびっくりしたよ。
うんPさんはまだ出ませんか?オシッコは結構簡単にやってくれるんだけど、ウンPさんはなかなか…。
うちはちょっと熱いかも!と思うくらいのお湯にティッシュを濡らしてトントンしたらやってくれました。
あまり長い間出なかったらお腹がパンパンになるので、獣医さんで浣腸して貰ったほうがいいと思いますヨ~。
【2006/05/23 17:00】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
