【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱふちゃん。。大物。。


今日のぱふぱふ。。
今朝起きたらちゃんとトイレにシッコ&一本うんPが。。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おりこうさんなり~!!

なかなかの度胸のすわったぱふぱふ。。
心配でそばに居るポジ君。。
そして。。とうとう今日はクウチャンが。。。
シャーシャー言わなくなったの。。☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
3日目にしてやっとかい。。
ステラは遠巻き。。めろんはまだシャーしてる。。

黒ラブ姉妹はとってもお世話好き?!!ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
もうちょっと優しくだよ。。
ナツウランの肉球はぱふの顔よりデカっ。。
だから肉球パンチしちゃダメダメだよ!!

さっき。。クウチャンとのショットの動画撮れたのに。。
間違えて消してしまったの。。σ( ̄(●●) ̄)ぶーなわたし。。

でも↑これが撮れたから。。我慢するーー。。

日に日に成長するぱふちゃん。。どうやら男の子なんじゃないかと思える今日この頃です。。


IMG_4287.jpg

眠っているときは天使。。
IMG_4292.jpg

目が覚めると。。
ぱふかいじゅうに変身するじょーーーーー。

IMG_4295.jpg

ここをよじ登れるようになるのも時間の問題だね。。
仕事へ行くときはもちろん天井は閉めてからでかけてるよー
でも私が居るときはあけてあげないとね。。
ポジ君がいったりきたりしてるもんで。。
ホホ。。優しいポジ君v(*^ー^*) ありがと♪
IMG_4302.jpg

ほらね。。こんな感じ。。
(*'‐'*) ウフ。。
【2006/05/24 16:22】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
<<5月25日4日目のぱふぱふ。 | ホーム | 冒険隊出発!!!>>
コメント
あおいさんへ☆
(*  ̄ー ̄)ノはじめまして☆ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
あおいさん。。コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございます。。
5匹目にしてやっと仔猫の可愛さを余裕をもって楽しめるようになりました。。ぽりぽり (f*^_^)
これからのpuffの成長を見守ってくださいね。。ありがとうございます。
【2006/05/26 13:43】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
はろはろー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ ちょびたんさん。。色々アドバイスありがとうございました。
お尻トントンしたり。。ティッシュでシッコしていたのもつかのま。。
もう一人前にトイレでシッコ。。
なんだか成長が早いですね。。
おかげさまで。。
超やんちゃぶりを発揮して元気にしています。。もう柵はとっくにひとりでクリアして外の世界にくりだしてますよー。
あーーやっぱり?末っ子はやんちゃと決まっているんですねーーちょびたんさんの言うとおりです。。(*'‐'*) ウフフフ♪
【2006/05/26 13:38】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
そうなんですううう。。
我が家に仲間がまた増えました。
ぽりぽり (f*^_^)
なんだかとっても肝の据わったやんちゃさんです。。
これからも楽しみにしていてくださいねー。
v(*^ー^*) ありがと♪です。
【2006/05/26 13:34】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
可愛いですねー。確かに子猫って、寝ているときだけ天使ですよね。普段はちびハカイダーかいじゅう!(笑)。 更新楽しみにしています♪
【2006/05/25 17:19】 URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
初うんP おめでと~
ポジ君頼もしいな~
ママさんがお留守のときはポジ君にお任せできるかもね
ラブちゃん達とも仲良く出来そうだし
これからが楽しみだわ~
末っ子はヤンチャと決まってるんですよ~~~~(笑)
【2006/05/24 19:42】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん♪
はじめまして!! かわいいですね^^*
いつの間に 家族が増えてて、びっくりしました~
うんP出て よかったね☆
これからも、元気いっぱいに大きくなってくださいねi-175
楽しみにしてます!
【2006/05/24 17:48】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
