【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月25日4日目のぱふぱふ。
昨日は。。mamiyが会社の飲み会の為。
更新は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪でしたーー。
んが。。
5月25日(木)も。。
新入り ぱふぱふは。。やんちゃしてましたよ~!



いっぱいミルク入りのフードを食べたり。。
(* ̄m ̄) ププッ お口の周りにミルクついてるーーー

IMG_4396.jpg


食後はペロペロちゃんと拭かなきゃね。。

IMG_4405.jpg


それからそれから。。足のお手入れ?も欠かさない。。
もーいっちょまえですねーーーー。。


IMG_4366.jpg

いっぱい遊んで。。
(* ̄m ̄) ププッひとりあそびも上手だよね。。
IMG_4414.jpg

仔猫のお散歩ってとことこ。。??
テケテケ?歩き。。って言葉がぴったり。。
身軽なお散歩。。
IMG_4419.jpg

これは。。ぱふちゃんのお気に入り。。
ソファーの下からみつけだしてきた。。
洗濯ばさみのかけら・・・

これがと~ってもいい回転するから。。
ぱふちゃんのおもちゃになってるよーーー。

それにそれに。。
ポジ君といっぱい遊んでるーー。。
クウチャン面倒見てくれてるーー。。
ステラシャーシャー言わずに。。
柵越しにちょっかいだしてるーー。
めろん。。近づいたらペロペロしてくれるーー。。
みんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪IMG_4307.jpg


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/25 14:03】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
<<すっかり。。なじんでまぁ~すぅ。。 | ホーム | ぱふちゃん。。大物。。>>
コメント
くろももさんへ☆
そうそう。。大人でもなんでも。。
お口にちょこっとつけていると。。
その無防備さっていうか。気の抜けた感じがとってもかわいいんですよね~。。くろたんのお口のまわりにカリカリの粉つけたとこ。。
見たいなーーーー。

ぱふを受け入れてくれた仲間たちに感謝してます。。
そーみんな優しくってよかったです。。
【2006/05/29 20:18】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ミルク
口のまわりに付けてる姿って、かわいいですよね^^
大人なくろたんだけど、時々カリカリの粉を付けてたりすると
無性にかわいくって仕方ないです♪
ぱふぱふちゃん すっかり溶け込んだんですね!
みんな 優しく迎え入れてくれたんだ~優しい子たちi-175
【2006/05/29 19:57】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
ちょびたんさ~ん。。
ずいぶん堂々とした仔猫でしょー?
でもこうじゃないと我が家ではやっていけない感じ。。大勢居るから。。だから丁度良かったのかもですよーー。
夜中とわたしの留守以外は開放してるんだけど全然平気です。。
楽して楽しんでますよーーーー。。
これからもやんちゃさんの成長見守っていてくださいね。。ありがとうです。。
ペコリ<(*_ _*)>
【2006/05/27 08:45】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
四日目でお仲間入りですか~~
ポジ君 くうちゃん メロンちゃん ステラちゃん みーんな優しくていい子ですね~~
ぱふぱふちゃんも堂々としてるし !
これからどんなヤンチャ劇が始まるか 楽しみだわ~~
【2006/05/26 14:29】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
