【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり。。なじんでまぁ~すぅ。。
早いもので。。21日に我が家に来たぱふちゃん。。もう5日目。。
すっかり。。なじんでしまいまして。。
ハルゆかに溶け込んでま~す。。
IMG_4439.jpg

こんな3ショットが見られるなんて。。感激だよ~ん。。
それに。。
今日は仕事が休みなので。。家に居る時間が長い事もあって
ほとんど解禁状態のぱふさん。。
ベットも柵から出して。。
悠々と(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

IMG_4456.jpg

だれか一緒に眠ってくれるようになるともっとmamiyは嬉しいけどね。。
まだそこまではいかないかーーー。。

IMG_4462.jpg

まあ。。いいか。。こんなにくつろいで眠っているんだから。。
ぱふの寝顔見ているのって飽きないねー
仔猫も。。子犬も。。赤ちゃんも。。そうだけどね。。

IMG_4465.jpg

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
起きたらまた遊ぼうね~♪
IMG_4464.jpg

大好き。。肉球。。

続きも読んでくれたかた。。
あなたも。。肉球すき??
 
(* ̄m ̄) ププッ
肉球って説明しないと
なんだ?これ??だね。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/26 14:26】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
<<お姉ちゃんだよ。。 | ホーム | 5月25日4日目のぱふぱふ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
