【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お姉ちゃんだよ。。
IMG_4474.jpg

めろん姉さん。。
めろんは今まで末っ子風吹かしていたせいか。。
仔猫のぱふちゃんにライバル意識?

やっぱりめろんはお子ちゃまだからねー
なかなか仲良く出来ないんだねー

っと家族で話していたんですが。。

ど~よ~
今朝はこんなに大胆に。。
抱擁

IMG_4477.jpg

ほほ。。そんなに強く抱きしめられてもーーーー。。
めろん姉ちゃん。。ぐ。ぐ。。ぐるちいでつ。。。。

IMG_4479.jpg


うぐうぐ。。まだでつか?こんどは位置が逆になってますけど。。。

こんなに可愛がられて。。うれちいでつ。。

IMG_4482.jpg


あんたはもーわたしのしもべね。。フフフ。。byめろんのささやき
(*/∇\*) キャ

仲良くなったから。。ま。。いっかーーー。。
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/27 08:40】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
<<ぱふぱふ旋風。。 | ホーム | すっかり。。なじんでまぁ~すぅ。。>>
コメント
海衣さんへ☆
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
そーですねーきっとこれからいろんなペアでこのぱふ旋風があちこちでバトルしたりくっついたりしてすごすんではないかと思いますよーー
あーーでも思うのはやっぱり子犬と違って仔猫は楽ちんですね。。
【2006/05/28 17:16】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
結局遊んでくれるのはポジとめろんが多いみたい。。
ステラは気分屋。。ちょいとちょっかいだすけど。。あとはもーいいわ。。
クウチャンは舐めて優しくしてくれるけど遊んでないなーー。。

めろん。。複雑な心境なのかしらん。。
ほほ。。わたしの末っ子の地位を譲らなくちゃいけなくなったジレンマが。。。ついつい力が入っちゃった?ってかあああ??((爆))
【2006/05/28 17:12】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
mamiyさん、こんばんは★
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めろんちゃん&puffちゃんが熱い抱擁?!
と~ってもナイスな写真ですねっ。
めろんちゃん・・・お姉ちゃんになったので嬉しいのかな???
こういう写真・・・これから どんどん増えるでしょうねっv-10
【2006/05/28 00:23】 URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集] | page top↑
おおおお!!!
メロンちゃん急接近!!
て言うより モーレツ接近!!
ぱふちゃん身動きできないでいる~~(笑)
メロンちゃんどうしちゃったの~~
ね~、今のメロンちゃんの気持が知りたい!
【2006/05/27 18:16】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
