【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱふぱふ旋風。。

IMG_4429.jpg

ぱふぱふ。。今日で我が家に来て一週間しかたってないのに。。なんだか態度でかっ。。。。もう随分長く一緒に暮らしているように我が物顔で部屋中を飛び回ってます。。
『ねえねえ。。ポジお兄ちゃん。。何みてるの??』
IMG_4431.jpg

ステラお姉ちゃん。。いくじょーーーーーー!!ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
IMG_4430.jpg

ん?全然相手にされてませんから~~~ぽりぽり (f*^_^)
ひとりで盛り上がってま~~す。。タハハ。。
IMG_4428_2.jpg

椅子の上に乗ってむしゃむしゃ。。ん・・・これは食べられないね。。
IMG_4436.jpg

あ。。ポジお兄ちゃん遊んでくれるの~~~!!
4435.jpg

あそぼーあそぼーあそぼーーーーーー☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
IMG_4445.jpg

『悪がき隊参上!!!』
ん。。。やっぱり。。ぱふって。。。
男の子みたいだね。。
やんちゃな顔してるよね。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/28 17:35】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
<<近頃のお気に入りの場所。 | ホーム | お姉ちゃんだよ。。>>
コメント
ちょびたんさんへ☆
そうでしょ?やっぱり男の子の顔してますよね。。
甘ったれになりそーです。(*'‐'*) ウフフフ♪今からひざで抱っこして寝てしまうくらいだから。。ポジ君。。危うし。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ。。甘えんぼさんが2匹なんてーーど~しよ~嬉しくって嬉しくって。。私の顔がほころんでしまいますよーー。
【2006/05/29 20:12】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
パフちゃん なかなかの面構え!
やっぱり男の子かしら ?
ポジ君 のんびりしてるとママさん取られちゃうよ~~
【2006/05/29 17:27】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
きなこさんへ☆
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃きなこさん。。

ぱふ。。なんだかすごく慣れるのが早すぎな気がします。。あんまり神経質にならずにオープンにこの大所帯にポィっと入れたのがかえってよかったのかも。。仔猫ちゃんは適応力があるのかなーー。。
ぱふ。。やっぱり男の子と思いますよー。
うふ。。男の子のにゃんこさんは甘えん坊だから。。うっしっしーーっと私はホクホク喜んでまーーす。。
【2006/05/29 13:03】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん、もう随分なれたみたいですね。
でもステラお姉ちゃん・・動かず・・(笑)
あの後、ぽじお兄ちゃんには遊んでもらえたのかな~?
うんでもぱふちゃん、イケメンですよね(笑)
男の子みたい~
【2006/05/28 20:02】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
