スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近頃のお気に入りの場所。

にゃにゃこさん達は色々な場所にお気に入りが出来るとそこばかり居る気がする。。
それも。。結構d(>∀< )Good!な場所は。。

早いもの勝ち?!だわね。。我が家みたいに大所帯だと。。

初めにめろんが居て~
IMG_4518.jpg

そーよね。。これはめろんのお気に入りの必殺ハウス潰しのベット
だがだが。。さっきまでは。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
新入りが陣取っておったぞ!
IMG_4505.jpg

えへへ。。ここ。。気に入ったよーーっとぱふぱふ。。
その後。。
ぱふちゃんは自分のお部屋(サークルの中だけど。。)でひと眠りしている間に。。
ふふふ。。クウ姉さんが陣取っておった。。
そこへお目覚めのぱふちゃんが『お姉ちゃんあーそーぼー』って行きました。。

IMG_4536.jpg

あまりにも動きが素早過ぎるので動画に切り替えて。。


クウ姉ちゃんに可愛がって?!もらってますうう。。
実はお気に入りの場所の場所取り合戦だったりしてね。。ホホ。。
クウ姉ちゃん・・わたちここで寝たいんでつけどおおおお。。
どいてもらえませんかね。。。
って思っているのかも。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/29 12:59】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<猫きもの付録編。。 | ホーム | ぱふぱふ旋風。。>>
コメント
ちょびたんさんへ♪
なるほど。。大所帯だと。
受け入れ側も寛大になっちゃうのかなあ?また増えたのお?
しょうがないな~ぽりぽり (f*^_^)
ってくらいな気分なのでしょうか?
(=^^=) ニョホホホ
パフの活躍。。期待していてくださいねーー。。
って活躍って??何しでかしてくれるんだか。。
汗汗。。。
ちょびたんさん
雛ちゃんの幼さが残っているうちでよかった??
うんうんわかるわかる。。そうよねそうよね。。
でも。。これも縁だから。。
欲しいって思ってもなかなか縁がなかったりするものですよね。。
今回はたまたま仔猫話が3件も重なったんですけど。。
めろんとすてらが来てからは1件も私の耳には
仔猫話は来なかったんですよーー
不思議なモノですね。。
だ。か。ら。。。
ほ~ら雛ちゃんだって縁だったじゃないですか。。
だから(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸が
繋がったら。。。ふふふ。。
ちょびたんさん家にもまた仔猫さんが。。ね。。
ホホホ。。。
【2006/05/29 20:25】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぱふぱふちゃんには怖いもの無しって感じかしら
大所帯だと受け入れる方も新入りさんも慣れるの早いみたいね(^^
パフちゃんの活躍 請うご期待ってところかしら

まだ雛に幼さが残っているうちでよかったわ
じゃ無いとまた仔猫が欲しくなってしまうもの~(笑)
【2006/05/29 17:33】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
