スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫きもの付録編。。
くろももさん家で猫のきもちの付録で遊んでいるのを見て。。
そーいえばウチにもあった。。
っと出してみる。。
リビングの真ん中に置いてみた。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
ぱふちゃん遊ぶかなあ?

っと思いながらパソを立ち上げる為に背を向けていると

カサカサっと音がした。。

シメシメ。。

ぱふちゃん遊んでる~??
っとのぞいたら。。
IMG_4569.jpg

あ~ら?
なんと遊んで中に入っていたのは
ポジ君だった。。
がははははは。。
IMG_4571.jpg

ステラは見学中。。

IMG_4573.jpg

なんだかあっちの方が楽しそう???
行ってみると。。

IMG_4578.jpg

なんとぱふはダンボールの方が楽しかったみたい。。
中にめろんが入っていたし。。

みんな楽しい遊びをみつけるのが上手だね~!

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/31 08:35】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<poji&puff&kuu | ホーム | 近頃のお気に入りの場所。>>
コメント
okstさんへ♪
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
ぱふが仲間入りしました。。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

おもちゃ。。そうですよね。。かえって買ったモノよりそのへんに転がっているもので遊んだり。。綿棒でも遊べるにゃにゃこさんってスバラシイ!!って思っちゃったりしますよお。。o((*^▽^*))o

猫の気持ち。。そうです。。
初めは犬の気持ちを購読していたんですけど。。
猫ちゃんの方が初心者なので
やっぱり猫ちゃんのことをもっと知っておこうと思って読んでます。
なかなか猫ちゃんも奥が深いんじゃん。。っと猫の魅力にハマってしまった我が家であります。。ぽりぽり (f*^_^)
【2006/06/01 16:11】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ~~~☆
そうですよーやっぱり猫さんにはダンボール箱は永遠のおもちゃよねん。。
ちょうど。。この時期。。母の日のお花が届く頃に。。こういう細長い絶好のおもちゃになるダンボールが我が家にあるんです。。
それで。。そのうちみんなで潰すまで遊んでお払い箱になるんだわ。。たまたま穴が開いているのも丁度そこから手を入れるのにd(>∀< )Good!ならしいですよーー。。
【2006/06/01 16:06】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぱふちゃんかわいいですね~
ねこって意外と身近ないらないようなものとか
おもちゃにして遊ぶの好きですよね。
買ってあげたものよりも気に入ったりして。
猫のきもちって本屋さんで買えないやつですよね。
購読しようかなと思いつつ踏み出せないです。
【2006/05/31 22:06】 URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集] | page top↑
mamiy家でもダンボールは人気があるのね
かくれんぼしたり昼寝をしたり たまには爪を研いでみたり
これ一つで何通りにも使えるものね (^^
3個ぐらい縦に積んで置いとくと
並んで入っていたりして 笑っちゃうこともあるし
猫飼いにとってダンボールは必需品ね
【2006/05/31 10:22】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
