【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よちよち。。ぱふ。動画編。


パフのよちよち歩きの頃の動画がちびっと残っていたので。。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
ちょっとだけど。。1週間前でも今見ると赤ちゃんに見える
1日1日の成長の早さを感じますね。。
貴方たちの1日は私達の1日よりもっともっと貴重な1日。。
大切にしてあげなくっちゃと改めて思いました。。
なんて。。ただただあわただしく過ごしてしまうんだけどね。。
ぽりぽり (f*^_^)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/05 13:03】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
<<くつろぎ。。 | ホーム | めろんの無言の抵抗?!>>
コメント
ちょびたんさんへ☆
∑('◇'*)えぇッ!?
私の声も入ってました???
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

これってこの無料動画ツール。。音消し機能が無いみたいなのよね。。ぽりぽり (f*^_^)
これねーさかのぼって。。
5月24日に撮影してました。。
5月21日にパフが来たので3日目ですかね。。
まだまだ赤ちゃんっぽかったけど
なんだかもう堂々としてますよ。。
さすが肝の据わった男よなーってかんじです。

ポジ君も男なんだけどなーーあれは気が優しくってビビリ屋さんだけど
パフは気が強くってたくましい感じですよ。。
あっという間に大きくなっちゃうんですもんね。。
毎日。。毎日。。成長を見るのが楽しいでっす。。
雛ちゃんもそうでしょ~??(*'‐'*) ウフフフ♪
【2006/06/08 16:07】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
ミギャミギャ。。
うんうん。。そうそう。。その泣き声ですよね。。
さすが。。くろももさん。。
もーこの泣き声は聞こえない。。
だんだん大人の階段登ってるわ。。なんちゃって。。

毎日見ているとなかなか気づかないけど
振り返ってみるとこんなによちよちしてミギャミギャ鳴いていたんですよね。。

うん。。大切にしてあげたいよね。。v-10
【2006/06/08 16:02】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
mamiyさんの声とぱふちゃんの鳴き声、両方聞いちゃいましたよ~

mamiy 家に来て何日目ぐらいのぱふちゃんなのかしら
可愛い可愛いと言っているうちに どんどん大きくなってしまうんですよね~
ぱふちゃんはみんなに可愛がられて幸せですね
【2006/06/07 18:50】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
鳴き声が
ミギャ ミギャ聞こえて かわいい♪
ほんと ずっとずっと小さく見えますね^^*
mamiyさんの言うように、わたしたちより1日が貴重なにゃんこ
大切にしてあげたいですね!! 同感ですi-176
【2006/06/07 16:22】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
