スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くつろぎ。。
私。。クウだよん。。

思いっきりくつろいでまっす。。
(* ̄m ̄) ププッ
誰だかわかるかな??

ピンポーン!クウでしたあ。。
それじゃ・・これは?
白いハートが目印よ!

ガハハ。。。。
お腹の白いポイントはポジしかいないけど。。
なんちゅう伸び方なのか。。


大丈夫?ポジ


あんまりのんびーーりと伸びていたので
クウチャンが心配して駆けつけました。。
(* ̄m ̄) ププッ

昨日ポジの目が目ヤ二で開かなくなってました。病院へ行ってきたよーー。
軟膏の目薬もらって帰ってきた。。
すごいシャイなビビリ屋ポジなので
キャリーケースの中で。。おもらししちゃったよ。。

ごめんね。。怖かったね。。ポジ君。。。

今日は随分目ヤ二が少なくなりました
目も開いてるよ~!

また3日後に病院行くんだけどな。。
またおもらししちゃうかも。。
いつもパフの面倒ありがと!

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/07 10:37】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<オオモノ。。 | ホーム | よちよち。。ぱふ。動画編。>>
コメント
ひろぴさんへ☆
ひろぴさ~ん
ご心配おかけしてすみません。。
んーーーいまいち原因はわからないんですけどね。。
眼軟膏つけて様子みてます。。

新入りパフにパンチくらったかなぁ?ってことろでしょうかね?

ポジがあんまり伸びすぎていると。。なんだか可笑しいですよね。。
猫じゃないみたいで。。

パフはポジがお気に入りみたいでよくくっついて寝てますよ~v-22
【2006/06/08 16:17】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
ポジの目。。
どうしたんでしょーー
いきなり目ヤ二攻撃でした。。
もしかしたら。。パフのツメが当たったかな?っとも思ったのですが
眼球に傷があれば白くなるっていわれたけど目は大丈夫みたいです。まだ少し。。目ヤ二が出ているけど。。眼軟膏頂いてきてつけて様子みてます。。また後日病院へ行ってくるので。。またご報告しますねー。。

(*'‐'*) ウフフフ♪
ちょびたんさん。。v(*^ー^*) ありがと♪心配おかけしてm(;∇;)m ゴメンネ
【2006/06/08 16:12】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
お目目、何かにぶつけちゃった?
大丈夫かな?
伸び伸びニャンコは気持ちよさそうですね。とろけてるよ~。
ぱふちゃん、寄り添って寝ちゃって可愛いねぇv
【2006/06/08 14:57】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
ぽじくん お目目どうしたの
良くなってきたようだけど心配ですね
大勢いるといろんなことがあって 病院通いも大変ですけど
早く良くなってね 
ぽじくん甘えん坊さんでビビリ屋さん
そんなぽじ君って かわいい~~
【2006/06/07 18:57】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
