【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーpuff用なのに。

puffちゃんを迎え入れるときに。。
puffちゃん用のベッドを購入しました。。


なのに。。

ちゃっかりと。。
IMG_4873.jpg

大きなお姉さんが入ってますねー
これは誰ですかあ??
IMG_4890.jpg

お顔隠して寝てても・・
バレてますよー

IMG_4888.jpg


puffちゃんが来てから。。

なんだか貴女がとっても

大きく見えちゃうのは。。。

わたしだけかしら???


IMG_4876.jpg

もうおわかりになりました??
IMG_4878.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
IMG_4880.jpg

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
相変わらずの泥棒さん顔の。。

めろんでした。。
このベッドにpuffが入ると。。。

IMG_4812.jpg

こんなにスカスカ余裕だけど。。

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
今度は違うお姉さんが入ってるし。。
IMG_4893.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
貴女にはちょいと小さいんでは???
IMG_4906.jpg

結局。。
お姉さま方が占領してましたね。。

なのでパフちゃんは
別の部屋で
ちゃっかり寝てました・・・

IMG_4908.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/09 13:27】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<探検隊。。 | ホーム | オオモノ。。>>
コメント
くろももさんへ☆
テンプレート
コロコロ変える私。。
d(>∇<;)ゆるちて♪

これ。。かわゆいですよね。。
なんだかちょっと冬っぽいところがミソなんだけど。。ガハハ。。

そうそう。。くろたんはこっちのご飯
ももちゃんはこっちね
ってやっても通じなくないですか?
なので。。
我が家。。
幼猫用フードもかなり昔に幼猫だった方たちも
お食べになってます。。
太っちゃわないかが心配。。
ぽりぽり (f*^_^)
だって分けておいても
通じないんだもん。。
【2006/06/10 19:56】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
なんででしょう?
猫さんって意外と新しいモノ好きでないですか?
とりあえず。。確認の為にも
寝てみます。。って事でしょうか?

ケージの中に入れてあったパフ用のベッド
もうケージには入っていないパフなので外に出したら

どんなもんかと
めろんやすてらがさっさと入って寝てるなんて。。

とっても可笑しいやら微笑ましいやらで

やってくれますね~にゃんこさん達。。
寝心地d(>∀< )Good!らしいですよ
めろんには丁度良い大きさなようで。。
ステラにはいっぱいいっぱいでしたけど。。

さすがにまだポジ君とクウちゃんは寝てません。。

なんででしょーか???

ちょびたんさん。。
めろんの口。。つまみたくなっちゃいましたあ??
ど~ぞ~~~!!
(*'‐'*) ウフ♪
【2006/06/10 19:52】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
テンプレート
かわいいですね!! 本のページをめくってるぅi-237

パフちゃん用♪って 決めてても、あらら…ってこと
よくあります~
おやつでも、こっち くろたん こっちはももってあげるけど
全然 通じないし・・
これは ムリかー
【2006/06/10 17:47】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
ぱふちゃんのベット お姉さんたちに取られちゃったのね~
メロンちゃん 寝心地はどうですか?
なんだかいつもよりグッスリ寝られたりして
あ~~ん、そのお口 つまんでみたい (^^


さすがぱふちゃん どこでもベットにしてお休みね 
【2006/06/09 14:53】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
