スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃっとたわあ。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ドンドンどんどん。。
我が家は猫仕様になっていく。。
っと拓が言っているけど。。
パパさんは目を細めて。。
出来上がったタワーに
にゃにゃこさまたちが乗ってくれるのを見ている。。

そーなんです。。
昨日お買い物で。。
ついに
買ってしまいましたね。。

『キャットタワー』



IMG_5031.jpg



IMG_5013.jpg

最上階がお気に入りなのは。。
クウちゃん。。
真ん中がお気に入りなのは。。

IMG_5007.jpg

めろん。。。
そして。。
ココが気に入っちゃったのは。。

IMG_5023.jpg

ぱふぱふ。。
小さいクボミがぱふのサイズにぴったりだったみたいで。。
夕べはココで(∪。∪)。。。zzzZZしてましたよー。

ポジ君はこのタワーにぶらさがっていたねずみさんのおもちゃがきになって夜中のうちにゲットしたらしく。。
今朝はもうソファーの下にあったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもビビリ屋さんで石橋叩いて渡るタイプのポジ君はまだここには座ってません。。
ステラは。。
このタワーを階段代わりに使って
お隣のタンスの上に乗るのに使ってます
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

IMG_5024.jpg

あーあー良く寝たあああ。。ノビノビ。。
IMG_5025.jpg

ふあああああ。。
IMG_5027.jpg

ココ気に入ったよ。。
mamiyさん。。パパさん。。
v(*^ー^*) ありがと♪
って言ってくれてるかなあ。。。


結局。。ぱふが一番活用してくれるかもです。。
身軽だからツメトギ用もちゃんと使ってくれているし。
登るのもお得意で。。

みんなで使ってくれるといいなー
だって折角パパさんが買ってくれたんだもん。。

ずーーっとおねだりしていたのは私だけどね。。
きっとみんなも嬉しいよねよねよねーーーーー!!

一番喜んでいるのはmamiyだよね。。
っとぽろっと拓に言われたし。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/12 13:03】 | みんなのおきにいり | コメント(8) | page top↑
<<ぽじとくう。。 | ホーム | 探検隊。。>>
コメント
くろももさんへ☆
そうですねーやっぱり使ってくれないと。。がっかりしちゃうけど
朝の運動会にも使ってる。。

キャットタワー運動会って
かなり過激^^;;
でも楽しそうだからま。。いっかな。。

くろもも家もタンスの上への階段かわりになってますう??
我が家も乗りやすくなって快適らしいです。。ニンマリ(=^^=)
【2006/06/15 15:10】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
とうとう!!
念願のキャットタワー♪
みんなで利用してくれて うれしいね^^*
パフちゃん くぼみに はまって寝てるんですね~
いいとこ 見つけたんだね♪
うちのキャットタワーも、タンスに移る手段と
なっております・・来客時 避難場所^^
【2006/06/14 20:39】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
みかんさんへ☆
ようこそ~ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
みかんさん。。遊びに来てくださってありがとです。

そうなんですよー我が家は4匹のワンと5匹のニャンが一緒に暮らしているんで。。
とっても賑やかなんです。。
ぱふの落っこちそうで踏ん張っているところまでチェックしてくれてるなんてーーーさすが~♪
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
これからも<(。-_-。)>よろしくですう。。
【2006/06/13 20:12】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆ 
ん?ちょびたんさん家も無かったっけ??
キャットタワー。。

ぱふの寝ている処くぼみが出来ててベットみたいになってるんだけど。。小さいの。
だからぱふ用だなー今のところは。。。
ステラとポジには小さすぎるみたい。。

これは安くなっていたんだよーー
一枚のお札におつりが来たもん。。
たまにしかにゃんこさんにはプレゼントしてあげられないから。。奮発しちゃいましたあ。。
ぽりぽり (f*^_^)
【2006/06/13 20:08】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
仔猫のクロさんへ☆
(* ^ー゜)ノちゎ!
遊びに来てくれてv(*^ー^*) ありがと♪

我が家もずーーっと欲しくって(私が。。)
ペットショップで見るたびにおねだりしていたんですけど。。
なかなか買ってもらえず。。
だはは。。なんとか
ワンズの数よりにゃんずの数が上回った記念?!に
買ってもらっちゃおーーっと強行におねだりしてしまいました。。
ホホ。。まんざらでもない旦那の顔が
可笑しいのよーーー♪
結局猫好きに引きずり込んでしまったみたいです。。
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

ん。。キャットタワー使ってくれてるととっても嬉しいよーーーー!
空き家になってると。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィって言いたくなっちゃうけど。。
【2006/06/13 20:03】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
こんにちは~
早速遊びに来ました~♪
猫さんだけじゃなくて、犬さんのいるんですね~!!
先輩猫さんにペロペロしてもらってる動画のぱふちゃんが
落っこちそうで踏ん張ってる姿がめちゃめちゃ可愛かった~♪
大家族って楽しそうで羨ましいなぁ~♪
【2006/06/13 13:34】 URL | みかん #61lvyUHM[ 編集] | page top↑
いいなぁ~  2
大きなキャットタワーね~
うちも欲しいな~~
高いのよね~ (笑)
ぱふちゃん気に入ったみたいね
そこはベットになってるのかしら
これだけみんなによろこんでもらえたら
買ってもらった甲斐がありましたね (^^
【2006/06/12 22:50】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~
こんにちはi-1
遊びに来ました♪
うちもキャットタワー欲しいんですよねぇ・・・。
猫グッズのカタログなんかを見ると、勢いで買ってしまいそうになるのを何度もこらえてきました(笑)

みんなのお気に入りの場所が別々で良かったですね!
きっとmamiyさんやパパさんに「ありがとう☆」って思ってくれてますよ。
【2006/06/12 18:32】 URL | 子猫のクロ #L1x6umnE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
