【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人気。。あたらしもの好きさん達。
ぱふちゃん用のつもりのベッド。。
新しいモノ大好きな我が家の猫さまたち。。
みんなで。。使ってまーす。。

IMG_5051.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
ポジ君とパフ。。
ポジ君パフぱふのお守りありがとです。。
IMG_5055.jpg

これはポジ君とめろん。。
きつくな~い?
ポジ君めろんちゃんがどっかり乗っかってるけど
重たくな~い??
(*'‐'*) ウフフフ♪
仲良しさんなんだよね。。
IMG_5048.jpg

ムム??
黒い物体が2つ。。
わかりますかねーー
(=^^=) ニョホホホ
ポジ君とクウチャンがくっついて寝てるーー。。
こーいうせまい方がいいのねーー。。
IMG_4912.jpg

ステラー♪
ま~~るくなって寝るのに丁度d(>∀< )Good!な
サイズだねーー。。
IMG_4877.jpg

めろん。。
あご乗せに。。
丁度イイ??

IMG_4945.jpg

こちらはめろんの
ま~るくなってま~す♪
IMG_5111.jpg

これはクウチャンのよーーみたいな顔して寝ているねー

みんなちょっと小さめなベッドだと思っていたけど
このくらいが丁度いいのね。。
【2006/06/14 09:45】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<活躍してます。 | ホーム | ぽじとくう。。>>
コメント
ひろぴさんへ☆
ひろぴさん家では猫ちゃんは寄り添って寝ていたりしないんですか?
みんなくっついて寝ているので
猫ちゃんってみんなそうなのかと思ってました。。

キャットタワーが苦手な猫ちゃんも居るんですねーー
カルビンちゃん意外は高いところが苦手なんでしたっけ・・・
みんなが使ってくれればねー
ひろぴさんも買っちゃうのにーーー。。(=^^=) ニョホ
【2006/06/16 17:36】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
あああ~vネコちゃんが一緒に寄り添って寝るなんてうちでは考えられない~
なんて可愛いショットなのかしら~♪
↓のキャットタワー、一時期欲しいと思っていたんですが、よく考えてみるとうちのニャンコはカルビン意外はどんくさいのできっと落ちてくる!というのでやめました。あぁ、憧れ…。
【2006/06/15 15:39】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
(* ̄m ̄) ププッ
順番決めてあったら楽しいですねーー♪

∑('◇'*)えぇッ!?
にゃんこの数だけ新しいベット?
買えないーーーー!!
キャットタワーで勘弁ちてくだちゃいです。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
【2006/06/15 15:14】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぱふちゃんのベット 取りっこ状態ね~
じゅんばん決めてあるのかしら (笑)
ぱふちゃんもすっかりお仲間入りしているのね
mamiyさん ニャンコの数だけ新しいベット 必要かもね
【2006/06/14 15:40】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
