【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
活躍してます。

初めは。。
お留守だと。。
とってもガランとしていて。。
(*°▽°)ノノ”㌧㌧☆誰か御邪魔してー
って思ってしまったり。。

なんだか気に入らないのかしらん。。と
がっかりしてみたりしたけれど。。
大活躍してますよーーーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ
朝っぱらから運動会で一気に駆け上がっているステラやクウ。。

のんびーりとここから
お外を眺めているめろん。。
いい眺めだよん。。

眺め最高??
今忙しいの声かけないで!


ステラ。。何考えてるの?
ここから鳥が飛んでるのが見えるのよ。。


これならタンスに乗れるよ~♪

ポジ君はこのタワーのおかげでタンスの上に行ったり来たりが楽~になったんだってさ。。
良かったねーー(=^^=) ニョホホホ

僕チビでも平気さ!

にゃんとにゃんと。。
チビすけのパフ君まで。。
ひょひょいのひょ~いで一気上がり。。
昼間はここのハウスで寝てました。。
mamiyは探したよーー。。ぽりぽり (f*^_^)
パフ君もポジ君たちとタンスの上までの手段にしてます。

シュルシュルシュル~誰猿みたいって言ってるのは?

ちょいと暗いんだけど。。
ぱふがよじ登ってます。。
ほーらね。乗れたでしょ?

この上にのってから。。左のタンスに移動。。
するとクウちゃんが居るんです。。
くうちゃんと一緒。。ちゃんと撮ってよーー

(* ̄m ̄) ププッわかりますかねーー左がクウで右がパフです。。

みんなそれぞれ使ってくれてるーーーー
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです。。

良かった良かった。。
やっとの思いでゲットした甲斐があった~♪

でも朝の運動会は益々派手になりましたが。。
あまりのすばやさ&早朝につき画像動画等はございませんが。。
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/16 18:11】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<みんなと一緒。。 | ホーム | 大人気。。あたらしもの好きさん達。>>
コメント
ちょびたんさんへ☆
きっとそうなんですね。
色々イイコともいたずらも?
ひそかに教えてもらっているんですね。やる事がみんなと一緒なので。。
いっちょまえの顔してます。。
いつのまにか高いところに登っていたけどちゃんとひとりで降りれたし。。
(初めはあぶなっかしかったけど2度目からはすぐに要領を得た降り方してましたよ)末っ子は覚えが早いんですねー。
【2006/06/18 18:22】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
みかんさんへ☆
みかんさ~ん。。
みかんさん家も運動会してますか?
あれっていきなり始まりますよね。
それも毎日じゃなくって。。
気分なんでしょーか。。
上下が楽になったのでやっぱり運動には最適だったかも。っと思ってます。。早業で駆け上り駆け下りる。。
さすが、、にゃんこさま。。。
っとあんぐりしてしまいます。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2006/06/18 18:20】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
一人前ですね~
ぱふちゃん みんなに混ざっていちにんまえですね~
お兄さんやお姉さんがいると早くいろんなこと覚えて
気が付かないうちにとんでもないとこに登っていたりして (^^
いたずらもすぐに覚えて楽しいやら怖ろしいやら (笑)

タワー 喜んでもらえてよかったですね
【2006/06/18 16:47】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
キャットタワーがジャングルジムみたいで運動量増えていいですね!
うちの2匹の運動会よりもっと迫力ありそうで楽しいですね♪
【2006/06/17 16:16】 URL | みかん #61lvyUHM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
