【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなと一緒。。

いつも仲良く仲良しさん達が寝ているよー
IMG_5145.jpg

これはナツと一緒のぱふぱふ。。
どこでも誰とでも平気で寝てるぞー
さすがオオモノ新人。。
IMG_5159.jpg

ほわーーーこのおひげの辺りがたまらないの。。
寝ているのに触りたくなっちゃう。。
ぽわーーーん。。
IMG_5168.jpg

☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ハルボスと一緒に寝てるのに
なんだかハルが遠慮がちに小さくなって寝てるのが
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
笑える。。
IMG_5183.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ポジ君とのびーーーやかにすーーーっかり夢の中。。
この日は初めてエアコンっていう快適な温度で
眠りが特に深かったみたいよ。。
わかりやすい性格。。


テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/06/19 09:54】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
<<poji no shippo | ホーム | 活躍してます。>>
コメント
海衣さんへ☆
海衣さん(* ^ー゜)ノちゎ!

blogのカスタマイズは慣れちゃうと簡単だじょー
テンプレの設定にして修正をクリックすると
カスタマイズが出てきます。
だいたい変更するのは壁紙か
タイトル部分だからそこの画像をチェンジすればいいんだよーーーー!
上手く説明できなくってごめん。。
意味不明だったら何度も聞いてちょー
わかるところは教えますよー
って言っても私も自己流なんであんましよーくわかんないんだけどね。。
壁紙とタイトル部分くらいの変更なら出来ますよーー。。

ぱふはほんとーに手がかからないです。
仔猫って本当に楽チンですよね。。
子犬に比べると。。
それに多分お姉さんやお兄さんがいるのできっと色々あれでも教えてもらっているのかもです。。(=^^=) ニョホホホ
【2006/06/20 17:28】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
もーエアコン付けちゃいました。
一度つけちゃうとずっとつけちゃいます。。
ぽりぽり (f*^_^)

扇風機のときは
扇風機のしたに寝てよくスイッチを押してしまって止まっています。
くろもも家はスイッチ部分を枕にして寝ませんかあ?

ぱふ。。オオモノでしょーー
家族中でこいつはスゴイ!!っといわれてます。。大きくなったらもっともっとヤンチャなオオモノになったらどーーーしよーーーーv-12
【2006/06/20 17:22】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
素敵ぃ~♪
mamiyさん、こんばんはv-280
今日は、こちらにカキコしまぁ~すv-295
さてさて、このBlog・・・とっても素敵ぃv-352
ニャンコちゃんの写真がホントGoodv-218
どうやって変更するんですかぁ~?
私も変えてみたいんですが・・・チンプンカンでしてぇ~v-394

ところで、puff君・・・皆と仲良くオネンネして可愛いなぁ~v-415
↑のくろままさんの仰るように大きなワンちゃんとも平気で眠っちゃう所が凄いv-391
【2006/06/19 23:52】 URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集] | page top↑
エアコン
付けたんですね^^ それは 気持ちよくって
爆睡だ~♪
うちでは まだ扇風機・・ この風は不快らしく
近付きません、、 そこまで嫌うなー!!
ぱふちゃん 大物ですね☆ 
大きなわんちゃんとも 平気で眠っちゃう!すごいぞ!!
【2006/06/19 16:13】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
