【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
poji no shippo

私がテーブルに新聞を広げて読んでいたら
ゾロゾロ集まってきて
遊び場になっちゃいました。。
これって
邪魔してるの?それとも。。
一緒に新聞読んでる気分なのかなあ?
IMG_5208.jpg

そういうわけじゃないです。。
ただ新聞紙の上が快適だったんです。。
IMG_5213.jpg

ん?新聞って何?
IMG_5214.jpg

なんでも。。puffにはおもちゃになっちゃう。。
特に大好きなおにいちゃん。。
poji君のしっぽは
ちょびっと先っぽがカギになっているから
とっても魅力的なんだー


ちょっぴりですが。。
ポジ君のシッポのみの出演ですが
お楽しみくだちゃい。。
(* ̄m ̄) ププッ


テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

【2006/06/20 17:46】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
<<仕事から帰ったら。。 | ホーム | みんなと一緒。。>>
コメント
くろももさんへ☆
(*'‐'*) ウフ。。くろももさん。。
さすが。。
そうそう仔猫さんにとっては先輩のしっぽは見逃せないパーツ。。なんですね。

なんでもおもちゃにしてしまう天才!だなー
っと感心しちゃいます。
くろたんのしっぽでももたんも遊んでいたんですねーみんな同じことするんだなー
♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2006/06/23 17:31】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
真剣だねー♪
ぱふちゃん ぽじくんのしっぽに真剣勝負ですね!
ももがチビだった頃、やっぱり くろたんがしぽで
遊んであげてました~
しっぽって 見逃せないパーツなんですね^^*
【2006/06/22 18:20】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆ 
(* ̄m ̄) ププッ
ちょびたんさん家もみんな乗っかってくるんですねー
ほんとーに不思議。。
何がしたいのか。。意味不明。。

うららさんドカンとね。。
くくく解る解る。。
雛ちゃん新聞にくぐって遊んでるのーー?
ウチの新聞のも潜ってみてちょーーーー!!

ポジは優しいお兄ちゃんになってくれてて助かってますよー
そういえば雛ちゃんもこうやって子守してもらっていたような記憶が。。。
ウフョ。。。♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2006/06/22 18:15】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ひろぴさんへ☆ 
やっぱり~?ひろぴさん家のにゃんこさんもそうなんですねー
なんででしょーー???

不思議ですよねー

パフはなかなかのヤンチャさんなので
相手してくれるのはポジ君だけなんです
パフにみんなてをやいてまーす
って顔してるんですけど
ポジだけは逃げないで相手してくれてます
優しいお兄ちゃんが居てよかったです。
(=^^=) ニョホ
【2006/06/22 18:12】 URL | mamiy  #44dS28ss[ 編集] | page top↑
おなじです~
どこのニャンコさんも新聞や雑誌がすきなのね~ ^^
うららさんはドカン!と真ん中に座りこんで 動かないし
雛は下にもぐりこんでかくれんぼはじめるし。

ぱふちゃん ぽじ君の尻尾が猫じゃらし代わりなのね
ぽじくん すっかりお兄ちゃんになって子守してるのね えらいわ~
【2006/06/21 15:21】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
うちもです~
うちも、床の上に新聞(もしくは広告)広げるとワンニャンがわらわらと寄ってきて上に乗ります。なんでかなぁ~?
ポジくんはパフちゃんと遊んであげてるんですね。
優しいお兄ちゃんですね~♪
【2006/06/20 20:41】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
