【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤンチャ坊主の寝てる間に。
さてさて。。
mamiyの(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪の日。。
普段昼間のにゃんこさんのお姿をゆっくり見る時間がないので
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪の日ぐらい
ん??何処に居るのかな~?っと
にゃんこさん探ししてきました。
ってそんな広い家じゃあるまいし。。
リビングに座っていてもだいたいは何処にいるかわかるんだけど。。
ぽりぽり (f*^_^)
カメラを持って探索隊出動!!(* ̄m ̄) ププッおおげさか。。
それでは。。
ポジ君とめろんさんは
(*'‐'*) ウフフフ♪
IMG_5774.jpg

リビングでいちゃいちゃ。。してましたーー
ヤンチャ坊主の居ぬ間の
やすらぎタイムって感じですね。。
IMG_5772.jpg

クウちゃんは~?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
目あけて寝てた。。
こちらも平和なのねーー・・
(∪。∪)。。。zzzZZ
っという事で。。
ヤンチャ坊主は何処いったあああ???

IMG_5771.jpg


居た居た。。
窓辺のハウスの潰した上で寝てた。。

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

【2006/07/07 14:03】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
<<自分へのご褒美。。 | ホーム | ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
