【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
扇風機。。

何かの本で読んだんだけど。。
(多分猫のきもちだったかも。。)
猫さんは扇風機の風が嫌いとか。。

で。。ずっと出していなかった我が家の扇風機
このまえ突然エアコンがチカチカサインで
効かなくなった
でもまだだましだまし使っているんだけど
扇風機の風も必要じゃん。。っと出して来た。
やっぱりポジは扇風機の下で待機(そこ涼しくありませんよー)
それでスイッチ切ったりしちゃうのが毎年の恒例。。

でも今年からの新入りさんは
げっ!!
平気なの???
直接当たって涼んでます。。
IMG_5968.jpg

ぷっ(≧m≦)b後ろ姿がいいでしょー
IMG_5975.jpg

これが新入りのお姿。。
扇風機の風の当たる最高のポジション
IMG_5979.jpg

前から見るとこんな感じ。。
眠りこけているので
撮影用にぶたさんの貯金箱と2ショットしていただきましたが
なかなか目が覚めません。。がはーー

IMG_5981.jpg

やばっ起こしてしまいました。。
そんな怖い顔しなくてもーーーーパフにゃんぅぅ。。。。

テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

【2006/07/17 11:05】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
<<ポジ兄貴といっしょ。。 | ホーム | 注文なににする?>>
コメント
ひろぴさんへ☆
こんにちは。。ひろぴさん。

子猫は警戒心が薄いんでしょうか?
それにしてもパフは態度もデカイけど肝っ玉も大きいみたいですよー(*^m^*) ムフッ

ファンヒーターの風は好きなんですね。。
そっか。。暖かい風はいいのかなあ?
【2006/07/20 14:04】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん、気持ちいいのかペチャ~ってなっちゃってますね。
仔猫は警戒心薄いから平気なのかな?
うちは扇風機を使ってないからわからないけど、冬場のファンヒーターの風は大好きで、ワンニャン共に並んで直に当たってます!
だから私の方にはワンニャンに当たって冷たくなったヒーターの風が来ます(T-T)
【2006/07/19 01:14】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
そうですかあ?ももちゃんはポジと一緒ですねー
やっぱり扇風機の下に居ます。
たまに操作してくれて。。消してしまったりするのが難なんだけど。。

パフは平気なんですかねー
やっぱり図太い性格なんでしょーかー
(*^-‘*)> ぽりぽり
【2006/07/18 20:06】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぺっちゃんこ~
ぱふちゃんの後ろ姿
平べったくなってて かわいいねi-237
扇風機で涼むなんて すごーい
ももは 扇風機の土台にすがって寝てることが多いです^^*
【2006/07/17 15:56】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
