【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
定員おーば~☆

最近みんな結構ココに居ることが多くなったね。
ちょうどこちら側は窓を開けて網戸にしてあるせいかな?
なんか見えるんでしょーかー
IMG_6778.jpg

ありゃありゃ。。これはちと定員おーばーじゃないのかな?

IMG_6780.jpg

左から。。ぱふ。。すてら。。めろん。。ぎゅーぎゅーだねー

IMG_6786.jpg

ちょっとーパフ。。邪魔だよ!!
新入りは降りな!!

ちなみになにげに下の段にクウちゃんまで居る。。
わかるかにゃ~?
っとステラお姉さんに落とされるーーーぱふー
IMG_6783.jpg

あーあー
意地悪なお姉さま方だわ。。。。

IMG_6793.jpg

ふふ。。やっと二人きりになれたね。。
IMG_6795.jpg

ココの定員は2匹までだよね。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/08/15 18:14】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<ふりかえってみる。 | ホーム | 動画。。meron>>
コメント
カントママへ☆
カントママ~
また朝でしたか?
めろんかな~?すてらかな~?
多分あそこの窓から見ているのはステラかもしれませんよ~♪

定員オーバーの場所はベランダ側なんですが。。好きらしいです。。
【2006/08/17 20:21】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
かわいいにゃぁ~
定員オーバーになるほど、みんながお気に入りの場所なのね
たしかに、昨日の朝も”ステラにゃん”か”めろんにゃん”のどちらかが見えたにゃりん
さすがの”ぱふにゃん”でもお姉にゃんには
かてなったのですね
でもそのうち大きくなって、今日の逆バージョンになるかもね?

【2006/08/15 23:23】 URL | カントママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
