【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりかえってみる。

毎日見ているとパフの成長に気がつかないけど
やっぱり着実に大きくなっていて
顔つきも違うんだな~っと
アルバムを読み返す気分で
パフが来てのひと月をふりかえってみる。
IMG_417001.jpg

パフが来た日。。2006.5.21

『ココはどこ?』きょとんとしているぱふにゃん。。
このときは女の子だと思っていたんだけど。。。

『・・・・・・・』


IMG_4368.jpg

3日後。。2006.5.25

ケージから出てお部屋冒険の旅?
IMG_4483.jpg

一週間後。。2006.5.28
一週間でもうウランと一緒に寝ていたんだなー

IMG_4505.jpg

あらあら。。もう何年もココに暮らしているような態度デカなぱふー
IMG_4647.jpg

2006.6.3
IMG_4692.jpg

IMG_4716.jpg

我が家に来て2週間で。。
大ボスの姉御ハルと一緒に寝てるとは。。
こちらもやっぱりオオモノです。。。
IMG_4940.jpg

2006.6.11
我が家に来て約3週間。。
この頃からぱふにゃんはめろんが好き。。
ポジ君とは男同士
めろんおねえちゃんのことはかまってくれるから
好きみたい。。
IMG_5213.jpg

2006.6.23
我が家に来て約1ヶ月後のぱふ。。


んーこうやって振り返ってみると
成長してますねー

また次回。。
その後のパフを振り返ってみま~す。。
【2006/08/17 19:03】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
<<おーい!ポジくーん | ホーム | 定員おーば~☆>>
コメント
みかんさんへ☆
みかんさ~ん(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

そうなんですよね。。
毎日見ていると大きくなったことに気がつかないで過ぎてしまうんですけど
こうやって改めて振り返ってみると
かなり成長しているし
こんなに素早く我が家に溶け込んでいったパフって凄いって今さらながらに思ってしまいます。。

ふふ。。。そうですね。。。子猫さんとの出逢い。。。いきなり遭遇しちゃうんですよね。。

みかんさんにもそんな遭遇があるとイイな~♪
【2006/08/19 12:35】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
パフくん、こーーんなに小さかったのよね~!
大好きな猫さんたちに囲まれてスクスク育ってきてるよね。
子猫さん、見てても飽きないくらい可愛いーまた子猫さん育ててみたくなるわ~♪
【2006/08/18 11:40】 URL | みかん #61lvyUHM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
