スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅてらのお水飲み
IMG_7508.jpg

相変わらず。。。
すてらはお上品ねー。
お手手でお水飲んでから。。
オッケーよってなかんじで
IMG_7507.jpg

今度はやっと口をつけて飲むんだわよね。。
っていうかあ
これはテーブルの上ですからあああ。
毎朝永吉君のためのサプリメントを入れているお皿に。。。
永吉君がお水を入れてあげたらしい。。
コップでトライしたらお水がもう入ってなく
わざわざ永吉君がお皿へ入れてくれたのを
飲んでまする。。
スポンサーサイト
【2005/11/04 11:41】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
<<ぽじ。。。 | ホーム | めろん。。おねだり>>
コメント
v-22ぴよこさんへv-34
そうなのお?ぴよこさんの飼っていたにゃんこさんもまあるいお手手でお水飲んでたのお?
可愛いよねーわんずにはない仕草だから
とっても私には新鮮です。。v-290
おいでって言うとジャンプ~?すごいっす
それ。。あ。。ホントエルしゃんとかぶる芸だわね。。でも爪は平気なの?ちとにゃんずさまのジャンプってGパンにジャンプしてくるにゃんこさんがおりますが。。
とっても痛いんよーーーー。
おいでって言って来るにゃんこさんも
おりますだ。。
私が呼んだ時だけなんだがさ。。
それがまた可愛いよなー。
ホント犬みたいなにゃんこだよね
ポジ君なんだけど。。
家のわんずよりレトリーブもお得意だから
やっぱり犬だと思っているんだろうか。。。
かぶくんは猫みたいな犬。。。。
なるほどなるほど
っていうか
愛情たっぷりでおなかいっぱいだから
安心しきっている証拠でしょ。。
不安がないのよね。。だから
呼ばれてすぐに行かなくても大丈夫だわん
って思っているんだよ。。きっと
か~クンはさ。。v-290
【2005/11/04 13:59】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
かわうぃ~~~!!!!

このまんまるお手手がたまらなくかわうぃ♪
↓のめろんのおねだりお手手もかわうぃ♪

ウチで前飼ってたねこもお風呂に入ってるとやってきて蛇口から出る水をまんまるお手手伸ばして遊んでたなぁ~♪
それからねっ 立っておいでって言うとジャンプして抱っこしてきてたんだよぉ~♪
(あっ…エルしゃんの芸とかぶってる)
ベランダから呼ぶとどこからともなくやってきて呼び戻しの出来る猫だったのぉ~♪

あぁ… 人懐っこくって犬みたいな猫だったなぁ… 
そしてかぶは猫みたいなマイペースな犬になっちゃって… 呼んだって来ないしぃ…
【2005/11/04 13:16】 URL | ぴよこ #22s72cIM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
