スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
((*´v`))クスクス動画。。
6月に撮った動画。。
ずっとずっと温めてました。。

いえいえ。。そうじゃないんだけど
容量が大きすぎてアップできなかったんです。

そのときは感じなかったけど。。

2ヶ月半位前の映像。。

パフにゃんがとっても。。幼いな~♪
なんて成長の早さを感じます。。

なんのへんてつもない平和なにゃにゃこさん達の日々。。

だけど。。この積み重ねがあって今があるんだよな~

なんてしばらくぶりに見て思いました。。

あんまり面白くもない動画なんだけど。。

我が家のにゃにゃこさんたちのなんのへんてつもないけど

大切な日々の一瞬を。。。どうじょー

movieはココからどうぞ!
一応全員居るんですが。。
クウちゃんだけは黒い物体になっていて。。テレビの右横のワンズのバリケンの上の緑のベッドに居るんですけど。。
これをみつけられる人って居ないですよね~!

パフがダンボールでひとり遊びしているのが。。
なんだかとっても懐かしいです。。
って。。あんりゃ~たった2ヶ月半前の事なのに。。。
なんだかとっても昔のように感じてしまいます。。
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/02 22:18】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
<<=*^-^*=にこっ♪ | ホーム | もうすぐ秋なんだよー>>
コメント
nonnonさんへ☆
ほんと~大きくなるのって早いですよね。
撮ってすぐに見るとわからないんだけど
2ヶ月近く経っているので今見るととっても成長しているんだな~ってわかります。。

ダンボール?大当たり~!トイレのですよ~
そうそうあれとっても丈夫なダンボールですよね。。そっか~ハウス作ってあげたんですね。。我が家は小物が入って押入れに置いてあります。。今度わたしも作ってみたいな~(*^m^*) ムフッさすがnonnonさんだよな~♪
【2006/09/05 17:24】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
元気ですね~
ぱふちゃん
こんな時期ってすぐに過ぎ去ってしまうのね (クスン)
みんながぱふちゃんの一人遊びを見守ってるみたいで
とっても微笑ましい (^^

このダンボール もしかしてトイレの ?
うちではこの箱利用して三角屋根の爪研ぎハウス作りましたよ 
結構利用度高いようで作った甲斐がありました (^^

【2006/09/05 11:24】 URL | nonnon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
