スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=*^-^*=にこっ♪
色々なところへ遊びに行っていたら
偶然とっても可愛いサイトみつけちゃったぁ。。
みんなも遊びに行ってみて!
ねこ好きにはたまらないよ~


可愛いサイトはココだよん。。


IMG_2059.jpg


にゃんこさんと一緒に暮らすと今まで以上ににゃんこグッズが欲しくなっちゃうものなんだよね。。

可愛い可愛い~!
見ていてどれにしようかな~って選んでいるときが一番はっぴぃだよね。。
IMG_2063.jpg


相変わらず念入なお手入れね。。
IMG_2071.jpg


めろんさんのお手入れをずっとながめていたよ~♪
スポンサーサイト
【2006/09/04 20:30】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりめろん。。 | ホーム | ((*´v`))クスクス動画。。>>
コメント
nonnonさんへ☆
((*´v`))クスクスそうそう。。
とっても可愛いとついつい。。
家にいっぱい居るでしょ~?って言われるけど。だからこそ。。にゃんこの可愛いのに目がいってしまうんですよね。。
(*^m^*) ムフッあのサイトさんのマメねこさんかぁ~い~でしょ~?
眺めていたいーー!
雛ちゃんのおもちゃになってんのかあ?
いいぞいいぞ!!一緒に遊ぼう!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
【2006/09/05 17:27】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
>にゃんこさんと一緒に暮らすと今まで以上ににゃんこグッズが欲しくなっちゃうものなんだよね

ほんとにそうですね~
私もホームセンターへ買物に行くと 必ずネコグッズ売り場へ行ってしまいます
喜びそうなオモチャを見つけると嬉しくなってつい買ってしまうの
だから。 うちの中にはあちこちにオモチャが転がっていて・・・・・
ちょびたんと雛が咥えてはウロウロしています
【2006/09/05 11:29】 URL | nonnon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
