スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
title変更します。。

IMG_3689.jpg



今までnyan's roomという名前で運営?していましたブログですが・・

我が家のボスにゃん?!さん。。

とりあえず。。ボスっていうか。。

一番最初に我が家に舞い降りて来てくれたにゃにゃこさんの名前を頂いて
このたび。。

タイトルを変更いたしました。

これからも。。

クウちゃんのお家にはいっぱいのにゃにゃこさんの仲間と
それから当然のように一緒に居るワンズとの

ほのぼのとした空間がお見せできればいいな~
っと思いながら
綴っていきたいと思います。。

これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/07 13:01】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(5) | page top↑
<<ついつい。。 | ホーム | やっぱりめろん。。>>
コメント
nonnonさんへ☆
(#゚▽゚#)ニパッ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
nonnonさん。。

ん?何度もコメントありがと。
ぱふが抜けてた?
わざわざもう一度名前を呼びに来てくださってありがと。。

なんだかnonnonさんのお人柄が見えましたよ。。

ちょっとタイトル変えました
気分一新もあるけど。。

なんだかアダルト系の訪問履歴が多いの。。タイトルのせいかなあ?なんて思って。。
勘違いだったらいいんだけど。。

だから。。発想がアダルト方面に行かないタイトルにしたいな~って思っていました。

変わらないかもしれないけど。。テンプレもすっきりさせて。。
って。。これから秋なのになんだか涼しげだけど。。勘弁してね。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/09/08 14:04】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ごめん!!
ぱふく~ん
よろしくね~
【2006/09/08 10:03】 URL | nonnon #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
とっても爽やかでいいですね
これからも楽しいお話や可愛い写真 楽しみにしていますよ~
くうちゃん ぼじくん めろんちん すてらちゃん それから ワンズの皆さ~ん 
よろしくね ♪
【2006/09/08 10:01】 URL | nonnon #-[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
タイトルを変えて気分一新。。
でっす。。

テンプレート。。
くろももさん家のとってもステキでした。

我が家もシンプルにいこうかな。。なんて思って

ちょっとシンプル過ぎちゃったかな?(*^-‘*)> ぽりぽり

でもーゴテゴテしているとなんだかアップするのが億劫になってしまって。。

気軽にこちらが更新できるようにしたいな。。って思ってシンプルに変えてみたんですよ。。

これからもほのぼのとしてもらえたらいいな~
こちらこそ。。よろしくです。
m(。-_-。)m
【2006/09/07 17:06】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
タイトル♪
そして、テンプレート変えたんですね♪
さわやかですねー!!
これからも ほのぼのと楽しい記事を
よろしくです(゜_^)/
【2006/09/07 16:28】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
