スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はんもっく~♪

我が家の猫さんたちのお気に入りのはんもっく

とうとう。。
IMG_7478.jpg

破けちゃいました。。

これは我が家にあった古いバスマットを
結束バンドで付けた手作りはんもっく。。
みんな大好きなので。。

新しいのに取り替えました。。
IMG_7702.jpg

パフにゃん。。どうかな?

うーんパフにゃんなんだか落ち着かない様子。。

ちょいとポジ君に乗ってもらったら

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
急いで降りた。。写真撮る暇もなく。。
小さすぎだったみたい。。

やっぱりサイズが問題なんだな。。
以前のは結構横幅も広くてゆったりと出来たみたい。。

なのでこのブルーの100均のバスマットは却下。。

またまた古いバスマットを使ってみたら。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これはいいみたい。。

クウちゃんちゃっかりくつろいでます。。
IMG_7706.jpg


ずーっと気に入って動かないクウちゃん。。

パフにゃんが入りたそうにしていたけど。。

先約済みで。。あきらめて違う場所で寝ていたのに。。

ん?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

IMG_7711.jpg


一緒にいいよ~ってクウちゃんがぱふにゃんとハンモックに居ましたぁ

IMG_7713.jpg


ポジ君はあぶれて下で順番待ち。。あとでひとりで入ってましたよ。。


IMG_7714.jpg

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
IMG_7715.jpg

あ・・起こしちゃいました?
ちょっと中をのぞいてみたかったもので。
お邪魔しましたぁーーー(┬_┬ゞ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/14 17:36】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<付録。。ポジの場合。 | ホーム | 里親さん募集中>>
コメント
nonnonさんへ☆
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
そうそうそんな会議しているんでしょうね~
ハンモックでみんな順番待ちしているみたいなところが面白いですよ~♪パフももうすっかり仲間に入れてもらえて。。やっぱり少し涼しくなってくると一緒に寝てもらえるみたい。。
【2006/09/15 16:01】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
楽しそう~♪
黒猫ちゃんばかり集まって 何の集会なのかな~ (^^
今後の食事に関する希望嘆願書作成会議 とか。(笑)
ぱふちゃんすっかり仲間入りしてますね
【2006/09/15 11:23】 URL | nonnon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
