スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新顔登場。。
はじめまして。。
いきなりですが。。はじめましての仲間です。
IMG_8239.jpg


mamiyがいきなり連れて帰ってしまったので。。
名前は。まだ考えていませんでした。

が。。多分『toro』になるかと思います。
息子が名づけたんですが。。はじめは
ウルフ君だったんですが
ウルフ君っていう顔してないんですよねーー


toro君は
パフにゃんと一緒のお母さんから生まれました。

ありゃ~なら兄弟って事になりますよねー

って。。とぼけてますが。。(*^-‘*)> ぽりぽり

実は情報は随分前からあったんですが
絶対に見に行っちゃうとまずい。。
もれなくお持ち帰りしちゃう。。

そう思って行かない決意でいたんですが。。。

友達の誘惑に。。負けて。。
ちょっと見てくるか。。っと仕事帰りに寄ってしまいました。。

んで。。。もれなく。。
5匹居たんですが。。
私と(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸の繋がった
この子を迎え入れる事にしました。
本当はみんな保護してあげたいけど
それは無理なので。。

あとまだ飼ってくれそうな方も何人か居るので
我が家はこの子と暮らすことに決めました。

かなりの。。図太い根性の持ち主。。

猫ちゃんずのシャーの歓迎?儀式?にも
シャーひとつ言わない!
(#^-’)b グゥ!

ワンにも怯えず。。(#^-’)b グゥ!

今日来たばかりなので。。今はゆっくり眠ってます。

これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

IMG_8236.jpg

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/04 18:18】 | mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
<<とろのじかん。。 | ホーム | お気に入り>>
コメント
OKSTさんへ☆
またまたの新顔にびっくりなされちゃいましたよね。。

なかなかの度胸の座ったトロ君。。
もういっぱしの顔で部屋を闊歩してますよ~!
ワンズにもシャーひとつ言わないで
なかなか我が家仕様の子猫さんみたいです。楽しみにしていてください。
【2006/10/06 10:20】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
nonnonさんへ☆
ぶふふ。。nonnonさんには見抜かれてましたね。。(・-・*) エヘヘ   

そうなんですよ~あの。。お話の場所へやっぱり行ってしまいました。
ぱふといい遊び相手になって良さそうですよ~!ぱふがとってもお兄さんに見えて不思議ですう。。
楽しみにしていてくださいね。
【2006/10/06 10:17】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
か、かわいい~
子ニャンをみると連れて帰りたくなっちゃいますよね。
ニャンズの歓迎を受け流すとは…
ほんとにすごい猫ですね。
これからがどんなふうに大きくなっていくんでしょう?
ニャンズワンズとの暮らしっぷりも楽しみですね。
【2006/10/04 23:28】 URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集] | page top↑
はじめまして~
toroちゃん
う~~ん。
ぱふちゃんの妹や弟が産まれたって話 前にも言ってましたよね
その時 もしかしたらって思いました (笑)
やっぱり~~ !!(o`´o)/ 思った通りになりました~~

なかなか肝っ玉の座ったシッカリ者ではないですか~
ぱふちゃんとどんな騒動を繰り広げるか 
こりゃ 楽しみだ~~~(⌒~⌒)

【2006/10/04 20:35】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
