スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とろのじかん。。
最近なかなか忙しくってパソに向かう時間がなくなってしまったので
って言い訳になっちゃいますが。。

猫さんブログのこの場所とharuyukadiaryと同じモノを載せさせていただきます。。

以下コピペです。。m(。-_-。)m ゴメンナサイ

IMG_8310.JPG


昨夕 パフにゃんとトロにゃんが遊んでいました。
写真をクリックしてを見てね!

IMG_8288.JPG

ポジ君と。。

IMG_8348.JPG

左からウラン ぱふ  とろ でしゅ。。


台風がまたまたやってきていて
今朝もじゃんじゃか降りのmamiy地方です。。

なのでワンズはつまらなそうに雨やみ待ち散歩。。

夕べが雨の中弾けたナツとウランとエンジェルでしたが
。ハルさんはお散歩拒否。。
最近行かないーーーって言う日が増えましたね。。


んでもって。。
bokuchan'sのboku(ぱふ)は、、
雨っとか。。風っとか。。関係なく。。

お部屋では(*^m^*) ムフッ
プロレスごっこ。。

ついこの前まではさ。。
bokuが遊んで~~ってみんなを追いかけていると
み~んな逃げてしまってつまんなかったけど。。

IMG_8337.JPG
toro君が来て遊び相手が出来てキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
楽しいよ~!
やっぱり兄弟って(#^-’)b グゥ!だな~!

の写真をクリックしてね。が見れます!

bokuとtoroのプロレスごっこだよ~!

IMG_8328.JPG
mamiyからひとこと

toroちゃん。。ぱふの時以上に子猫育てが超楽コース。。
ぷっ(≧m≦)b
ほとんどパフにゃんにお世話をまかせて横で眺めて楽しませてもらってます。
やっぱりパフにとってもtoroが来て良かったなあ。
だってだって。。子猫同士。。
兄弟同士ってやっぱり遊びの次元が一緒だからいいみたいです。
ぱふにゃん。。起きている間はずっとtoroのそばを離れません。。
一方ぱふにゃんのお世話役だったポジ君はお役御免になってメロンを追いかけてる

そしてtoroに対して
ワンズはもう慣れたもので何事もなかったかのように
一緒に暮らしています。
今朝あたりから((*´v`))クスクスクウちゃんもいつものようにシャーしなくなり。。
やっぱりお姉さんズの中で一番のお世話役のクウちゃんは子猫さんに慣れるのが早いです。。
そうそう。。
本当は子煩悩なクウちゃんだと知っているので
クスクス笑いながらシャー攻撃を見守っていた私。。
やっぱりね。って感じ。。

だがだが。。
メロンはねーパフ君の時もそうだったのでちょいと時間がかかるタイプ

ステラはお一人がお好きなタイプなので別に?って感じだな~!

フゥ(o´Å`)=з
それにしても雨ばっかりで。。洗濯物はたまるしーー
お散歩はいけないしーー

寒いしーーーー

なのでしこたま洗濯して(*^m^*) ムフッ今日は今秋おはつの
おでんです。。朝から仕込んでしまいましたので
今晩はきっと味がしみこんでいるじょ~
それにそれにもう夕飯が出来てる朝っていいな~♪時間が得した気分。。
お散歩だけはねお休みできないからな。。
後で少しでも雨脚が弱まった時を狙って行く予定です。
なんせ。。私が留守ならトイレでするのに
私が居ると我慢している連中。。(〃´o`)=3 フゥ

後で行くからね。。q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
↑自分で自分に気合𕾻




スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/06 10:14】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
<<めろんお姉ちゃんと | ホーム | 新顔登場。。>>
コメント
nonnonさんへ☆
そうなんですよね。
ぱふはまだ5~6ヶ月だから
子猫の部類に入りますよね~
だからとってもすんなりと遊びはじめてくれたし
ぱふにとっても遊び相手が出来てよかったみたい。。
ただパフほどやんちゃ息子じゃないみたいな気がするんだけどな~まだわからないかな~?
((*´v`))クスクス

ポジ。。そうなんですよね。。
ちゃっかり大好きメロンと2ショットしていたり昨日はおねえちゃんクウと一緒に寝ていたし。。自由になって楽しんでいるみたいですよ。。
猫さんも色々あるんですね。
たくさん居ると勉強になってとっても楽しいです。。=*^-^*=にこっ♪
【2006/10/07 17:39】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
楽しそう♪
ぱふちゃん いい遊び相手が出来て楽しそうですね~
やっぱり仔猫は仔猫同士。って、ぱふちゃんはまだ仔猫ですよね~(笑)
其々の様子がよくわかります

ぽじ君 やっと自由になれたのね (^^)
【2006/10/06 12:09】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
