【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めろんお姉ちゃんと
IMG_8374.jpg


急展開です。
新入りとろにゃんにシャーしなくなっためろんおねえちゃん。。
IMG_8373.jpg

めろんおねえちゃ~~~~~~ん!

IMG_8376.jpg

どこに居るの??

IMG_8378.jpg

よっこいしょっと。。



IMG_8379.jpg


ここよ~!
まだ危ないから登ってきちゃダメよ!


IMG_8383.jpg


めろんおねえちゃんのところへ行きたいなぁ。。


IMG_8384.jpg


何やってんの?
ってステラおねえちゃんにも言われたよ。。
IMG_8385.jpg


だからとろにゃんはめろんおねえちゃんの所へ行きたいんだよー!

だ~め!バシッバシッ!!(めろんおねえちゃん。。これはいじめじゃないわよ。。危ないから注意しているだけなのよ。。(*^-‘*)> ぽりぽり)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/10/07 18:28】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
<<とろにゃんおおもの。 | ホーム | とろのじかん。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
