【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とろにゃんおおもの。
我が家に来るべきして来たって感じの
オオモノとろにゃん。。

ぱふにゃんもオオモノだけどね。。

こいつはもうひとつ上行く大物かも。。
IMG_8387.jpg


だってさ。。こんなに悠々と寝ているけど。。
実は回りには
こんな感じになってるのよん。。
見る?


((*´v`))クスクス





ジャーーーーン!!


IMG_8396.jpg


ね。。。こんな場所ですやすや眠ってるなんて。。
かなりのオオモノでしょ?

すでに2日目にしてぱふにゃんはココで夜も過ごしました。
っという訳でもうすでにケージには入ってません。
おトイレもちゃんと先輩達のところでします。ご飯も先輩達と一緒です。

とってもとろ~っとしているけど
中味は結構。。しっかりちゃっかりかもよ~((*´v`))クスクス
IMG_8390.jpg


テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/10/07 18:37】 | toroの時間 | コメント(8) | page top↑
<<いつも誰かのそばに。 | ホーム | めろんお姉ちゃんと>>
コメント
nonnonさんへ☆
なんだかオオモノなのか?
ただ単にとろ~っとしているだけなのか?最近疑問ですよー!
充電してもせいぜいパフにゃんとプロレスごっこして遊んでもらう程度です。。

でも。。もちっと成長したらどうなるかなあ?楽しみにしていてくださいね。
【2006/10/13 16:17】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くろももさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
またまた子猫が仲間入りです。
とろ~んととろとろのtoroです。これからも(=´ー`)ノヨロシクおねがいしますぅ。
【2006/10/13 16:15】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
とろちゃん
確かに大物の雰囲気が <(=^‥^=)> 
こんなにさわさわとしたとこで熟睡ですね~(_^. .^_)。。ooO
バッチリ充電した後が こ・わ・い・ (^^;;
【2006/10/11 08:09】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
とろちゃん
はじめまして!! お目目がクリクリして
かわいいですね(^▽^)/
子育てはぱふちゃんにお任せで、mamiyさんは
楽々なのですねーi-234
遊び相手ができて、楽しそう♪
【2006/10/10 18:25】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
そにさんへ☆
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
はじめまして。。
遊びに来てくださってo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 嬉しいでーす。

そにさん家にも遊びに行かせて頂きますね。。キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ダッシューーー>>>>>>>>
【2006/10/09 21:30】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
OKSTさんへ☆
(*^m^*) ムフッ
怖いくらいに。。将来が楽しみってどんなんなっちゃうんでしょうかあ?とりあえず。。今は女の子のような顔して寝てますが。。やっぱりやんちゃ坊主さんに変身するのかなーーー?!
【2006/10/09 21:28】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お邪魔します。
ウロチョロしてましたらたどり着きました^^;


わぁー可愛い寝顔と思ったら勇ましいw
動じず寝てられるなんて、なんて偉い子なんでしょう♪
沢山、寝て大きくなってネ

それにしても、こんなに沢山の子が居るなんて
凄く羨ましいです。(><)

また、遊びに寄らせて下さい。
今後とも宜しくお願いします
【2006/10/08 03:26】 URL | そに #WV4V227M[ 編集] | page top↑
とろちゃん寝姿はとろけててとってもかわいい~。
けど、おりこうさんだし、ワンズに囲まれても寝てる…
これは将来が楽しみですね、こわいくらいに。
【2006/10/07 23:25】 URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
