【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬懐っこい?
toroにゃんは。。本当に人懐っこい。。
ん?違う違う。。人懐っこいだけじゃない。

猫なのに。。犬懐っこいっていうんかな?
IMG_8861.jpg

あらあらあ?またウランと一緒にいるんだね。。って思ったら
違いますよーー

ジャーン。。


IMG_8863.jpg

隣にはナッちも居ました。。

それにそれに。。

掃除機かけはじめたら避難ひなん。。

IMG_8865.jpg

移動してもウランにくっついてる。。


IMG_8868.jpg

こんなに犬懐っこいにゃんこさんは我が家でも始めてですよ~

toroにゃん。。お尻踏まれないようにね。
ウランが枕にしちゃいそうだから。。。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/10/20 14:07】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
<<あした。。 | ホーム | ぬくぬくと。。>>
コメント
☆☆☆りょうさんへ☆☆☆


遊びに来てくださってありがとうございます。
読み逃げしちゃってごめんなさい。。今度はぜひぜひ私も勇気を出して。。足跡残しに行かせていただきます。

toroはまだ子猫なので小さいんですよ~!よろしかったら
また成長をのぞいてみてください。。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です。
はじめましての出会いがとっても嬉しいです。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


【2006/10/21 22:30】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
☆☆☆ kakisakasan さんへ☆☆☆

はじめまして。。数あるブログの中から我が家へようこそ!遊びに来てくださいましてありがとうございます。
(*^-‘*)> ぽりぽり
そうなんです。。ワンにゃんが大勢で賑やかに仲良く暮らしているだけなんですよ~世話ですか?これはもう日課なので全然苦になりません。。楽しく暮らさなきゃ続けられませんよね。
。。。よろしかったらまた遊びに来てください。。
あ。。 kakisakasan さんのブログにも今度おじゃまします。。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
【2006/10/21 22:25】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
☆☆☆nonnonさんへ☆☆☆

そうか。。猫でも犬でも人間でもないんだね。
((*´v`))クスクス
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン み~んな同じって思えればいいのに。。。。。。

カメラ目線のtoroにゃん。。ぎゅーしていいよ~♪
【2006/10/21 22:21】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
きゃー。
履歴から来ました。
はじめまして。

超かわいいねこさんですね。
我が家とは大違いで小さいです。
らぶりーなねこさんを見せていただきました。

ありがとうございました。
【2006/10/21 21:07】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
toroちゃんとワンちゃん達、仲がよさそうですね。
他にも猫ちゃんがたくさんいるんですね。
賑やかだけど、お世話が大変だあ…
よかったら、わたしのブログにも遊びに来てください。
【2006/10/21 18:29】 URL | kakisakasan #-[ 編集] | page top↑
とろちゃんって
犬とか猫とか考えたこと無いんじゃないかしら~
み~~~んな同じなんだわ~~(*^。^*)

人間もそう考えるようになれば 戦争なんかなくなるのにネ

カメラ目せんのとろちゃんぎゅ~~したい !(^_-)-☆
【2006/10/21 13:54】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
