スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エリカラ王子参上。
げっ!!
僕。。エリカラ王子になって帰ってきました。

IMG_8931.jpg

なにがなんだかわからないけど。。

とにかく。。ヨロヨロな足取りが
酔っ払いみたい。。

なんてみんなに言われたけど。。

なんだか妙な気分。。

みんながエリカラ王子って言ってたけどさ。。

ピンクの花びらみたいじゃん!ね~

IMG_8935.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
toro君。。
おまえもいつかは通る道だぜ!
今だけだぞ!
僕のことおもちゃにして遊んでいられるのもさ。。
IMG_8936.jpg


今日はtoroのお守りは勘弁ちてくだちゃい。。


IMG_8925.jpg


それにしてもこのエリカラ。。。病院からの借り物なのに。。
げっ。。。すでに猫さんの歯型がついてるし。。
誰?パフじゃないことだけはわかっているけど。。
toroの仕業だね?!
とほほ。。買取かしら??!
それに昨日は
丸一日ご飯抜きでお腹がすいて大変でした。。
根性でご飯の場所まで行っちゃうので
夕べは他のみんなにこっそりご飯あげたんだけど。。

どこからともなくさーーーっとやってきてしまう。。
みんな連帯行動っということで早めにご飯は切り上げ
朝まで待ってもらいました。

こういう絶食の時って。。多頭飼いの猫さんは困ります。。みんなどうしているんでしょ。。。

一週間後に術後チェックとワクチン受けに行ってきま~す。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/23 12:23】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
<<おまちかね。 | ホーム | あした。。>>
コメント
nonnonさんへ☆☆☆

nonnonさん。。ご心配ありがとうございます。

((*´v`))クスクスそうそう。。やっぱり絶食させるのは大変ですよね~ダラダラ食べのクウちゃんとかはそうそうもうおしまいね!ってさっさと片付けられて絶食状態でした。。おんなじ~!(*^m^*) ムフッ
仕方ないですよね。。共同生活だもの。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

くろももさんへ☆☆

くろももさん家も我慢してもらったんですね。。本人が気がついていなかった?なんて。。のんびりしているんですね~
。。。エリカラ・・・2日目で取ってしまいました。本人すっきり。。
わたしもすっきり。。?!です。。


みかんさんへ☆☆

そうなんでう。。この前までちびっこだったのに。めっきり兄貴づらしてます。。ふふ。。みかんさん家はこっそりね。。
みんなうま~く絶食班とご飯班にわけていたんですね。。
参考になりました~ありがとうございますう。。
【2006/10/24 21:26】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん、頑張ってきたのね!
この前まで、ちびっこぱふちゃんだったのにね~早いもんだわ。

ホント絶食のときは可哀想ですよね。
お水も飲めないなんて、大丈夫なのーって思いました。
うちは2匹なので、見つからないようにこっそりご飯あげてました。
【2006/10/24 14:29】 URL | みかん #61lvyUHM[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん 大変な手術でしたね。
お大事に!! 早く エリカラ外せる日が来ますように!

絶食は困りますよねーももの時は、くろたんにも
一緒に我慢してもらいました・・
被害者?でも 気付いてないようでもあったし^^;
【2006/10/23 18:43】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
ぱふちゃん おかえり~~
無事終わってよかったね~
まだちょっとふらつくのかな ?
今日はtoroちゃんにガマンしてもらって 静かにしてようね ♪

うちでも絶食は大変でしたよ~
隔離しておいてからのお食事も さっさと片付けて。
だらだら食いのちょびたんやミーちゃんは一緒に絶食状態でした~
でも仕方ないよね 
共同生活だもの。
【2006/10/23 15:45】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
