スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の当番?
最近。。ちょっと仕事が忙しくって
みんなのところへ遊びにいけなくって残念です。

それから。。日中のみんなの様子もゆっくり見れなくて残念。。

もっと癒されたいんだけどーー


ええ?????充分癒してもらってるって?

癒してもらっているっていうか。。

微笑ましい光景にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ってかんじかな?



だって今日も仕事から戻って。。

ん?あれ?

大変たいへん!!!!

toroにゃんが居ない!

っとまずは小さいので何処にいるか毎回探す私。。

げっ!網戸にしてあったからもしかして?
なんて狭いところとか平気で入れそうで心配したら。。

ぷっ(≧m≦)b
あんなところで寝てました。。

IMG_9088.jpg

ぷっ(≧m≦)b今日のお守りの当番はステラさんだったのね。。

見えますかね。。左奥で寝てます。。あんまり奥で寝ていたので

mamiy結構青くなって探し回りました。ステラちゃんと一緒に居てくれたのを見たのはわたしはコレが始めてでした。。

(*^m^*) ムフッ


なんだか。。toroと並ぶと余計に。。ステラさん。。ビッグ。。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

ステラのお気に入りのお兄ちゃんは決してステラをデブとは言わない。。筋肉だって言うけど。。。

んーそうね。。ぶよぶよはしていないけど。。


IMG_9090_2.jpg

き。。。きんにくよ!!!!マッチョとも言う。。。
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/29 22:35】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
<<兄弟! | ホーム | めろんお姉ちゃんとtoro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
