【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入りの場所。。くう。めろん。ぽじ。
IMG_9165.jpg

ハンモックの棚がお兄ちゃんの部屋へ移動してしまったので。。
しょうがない、、、?!

ココが今回のお気に入りスペースよ。。
IMG_9166.jpg


いつものベットにお座布団もう一枚乗せてもらって。。
ふ~かふか。。なくうちゃん。。。(*^m^*) ムフッ
IMG_9167.jpg

めろんはココ好きだよね。。=*^-^*=にこっ♪
IMG_9171.jpg


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まただよ。。

本当にポジはめろんが好きだよね。。
IMG_9172.jpg

ヒューヒュー!妬けちゃうほど。。仲良しなんだから~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/10/31 18:58】 | みんなのおきにいり | コメント(3) | page top↑
<<おにゅうなはんもっく。 | ホーム | 兄弟!>>
コメント
e-420nonnonさんへ

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
そうそう。。ちょびたんとうららさんのそっくりさんですよ~!

ちょっと部屋の隅っこっていうところがまた気に入ったらしいです。。(*^m^*) ムフッ


e-343くろももさんへ

ほんとうに~どかっとのっかっているようですけど。。。

きっと重たかったら。。逃げていると思うんですが。。

いつもこのふたりはくっついているんです。。

恋人同士のようで。。ポジ君命のわたしは。。ちょいとイジイジしちゃいます。。(ё_ё)キャハキャハ

仕事ですかあ?ハイ!頑張ります!応援ありがとうございます。
ヾ(@~▽~@)ノ
【2006/11/01 15:37】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
あら~~~!!
うららさんとちょびたんが!!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
もう。 びっくりしましたよ~~ (;^_^A

ふっかふかのベットで あったかそうね~ ♪
【2006/11/01 09:10】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
仲良しなんですね♪
思いっきり乗っかってるけど、重くないのかな~
って思う感じで、にゃんこは平気で寝ますよね!

お仕事 頑張ってくださいね☆
【2006/10/31 19:32】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
