スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おにゅうなはんもっく。

つい先日。。はんもっくに使っていた棚を

息子の部屋へ移動してしまったので。

猫さんたち。。はんもっくがなくなって居場所が無いのか?

不満気でした。。

特に大好きなのはくうちゃん。。

それで次の候補になっていた場所に設置することを思いつき。。

今日は。。

朝っぱらから四苦八苦のわたし。。

あんまり夢中になっていて息子の弁当包むのも忘れ放置したままで

息子に叱られてましたあああああ。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

で。。なんとか出来ました。。

いかがでしょうか?はんもっく大好きなクウちゃん。。

IMG_9173.jpg


うーん。。いい感じよ。。(でも。。顔が怖いですクウちゃん。。)

それにココ。。外が見えていいかも。。


IMG_9178.jpg

いまいち。。結束バンドの耐久性が心配。。

お願い。。定員は1名ね。。

ワンズの散歩から戻ってきたら。。

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
今度は。。

IMG_9214.jpg

ちゃっかりパフが乗ってました。。

IMG_9215.jpg

眺めも(#^-’)b グゥ!
IMG_9216.jpg

寝心地は?
IMG_9218.jpg

((*´v`))クスクス
いいお顔だ!寝心地もいいみたいだね。。(〃´o`)=3 フゥ良かった。

それから。。

仕事から戻ってみたら。。

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
今度は

ポジ君が。。

IMG_9219.jpg

ちゃっかり乗ってました。。
IMG_9220.jpg


おおおお。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)なところ

おじゃましました。。

ゆっくり(*´o`*)お(*´O`*)や(*´△`*)す(*´∇`*)み♪
してね。

そして。。夕方には。。


IMG_9224.jpg


めろんさんがいらっしゃいました。。

そして。。夕食準備し終えた私が目にしたのは。。

なんと~

( ̄_ ̄|||) どよ~ん重量オーバーにゃん。。




IMG_9231.jpg

ポジとパフ2匹で寝てました。。

はんもっく大丈夫かにゃん。。

IMG_9232.jpg


またまたお(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

残るはステラとトロだけだね。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

え?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今振り返ると。。

IMG_9241.jpg


にゃんとも驚き!めろん&ぽじ&ぱふの3匹で乗ってましたぁ!

みんな~気に入ってくれたのね。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
朝っぱらから張り切った甲斐があったにゃ~ん!
ィェィv(*'-^*)~ミ☆
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/11/01 15:54】 | みんなのおきにいり | コメント(3) | page top↑
<<はんもっくそのご。。 | ホーム | 最近のお気に入りの場所。。くう。めろん。ぽじ。>>
コメント
e-276nonnonさんへ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
nonnonさん朝からのご訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なんだかやっぱり我が家のにゃんこさんは好きみたいですよ。。
一日のうちであんなに行列が?ん?違ったちがった。。
順番待ちの気分でかわるがわる乗っかって寝心地を確かめていたみたいです。。ぜひ。。ちょびたんにも。。お試しあれ!
きっと雛ちゃんも喜ぶじょー!あ・・・うららさんにも耐えられるように作ってあげてちょ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


e-420みかんさんへ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんな順番待ちの大人気でした~簡単に場所さえあれば作れますよ~!あ・・ポジの顔。。ふゃは。。可笑しいでしょ~どうやら居心地いいじゃん。。なお顔だったんじゃないかと推測してます。。
=*^-^*=にこっ♪
【2006/11/03 13:34】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
キャハハ~みんなハンモックが大好きなんだね!
入れ替わり大人気だわ。
きっと空いたとき狙ってるんでしょね。
ポジくんの顔最高~~♪
【2006/11/02 15:10】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
おはようございまーす (*^。^*)
朝から羨ましいほどの写真をいっぱい ありがとう v(≧∇≦)v
こんなにみんなに喜んでもらえたら 頑張って作った甲斐があるってもんですよね~
そうかそうか ニャンコさんはハンモックがお好きなのね~
よ~~し!!
我家でも 早速 !!
どこにつけようかな~~ 

みんなみんなと~っても可愛いけど
私もちょびたん じゃなかった ぽじくん命だよ~~ん~(*'▽'*)~♪
【2006/11/02 08:18】 URL | nonnon #hbhT5J6k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
