スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~この頃は4匹だったんだなぁ。。
以前撮影した動画を。。みつけました。

この頃は。。
あ~4匹だったんだね。。

4nyanの頃。。

2006.3.1撮影。。

お兄ちゃんに遊んでもらってる4にゃん。。

なんだか4にゃんだと寂しい気がするのは。。私だけ??

(*^-‘*)> ぽりぽりIMG_1617.jpg

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/12 20:52】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
<<首飾り揃ったよ~! | ホーム | toroにゃん専用>>
コメント
nonnonさんへ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかります。。。
そうなんですよね。。私なんて。。あら?猫6匹に犬4匹居ます!
っとはあんまり大きな声ではいえましぇんが。。(*^-‘*)> ぽりぽり
えええええ??みんなお家の中に居るんですかあああ??
ってやっぱりびっくりされちゃいます。。

んーでもわたしもそうです。。全然大変じゃないし。。普通です。。
(他から見たら普通じゃないかも・・・(*^-‘*)> ぽりぽり))
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
でも普通に暮らしていけるのはみんなが仲良しでいてくれるからだと感謝してます。。(*^m^*) ムフッ

あーー旅行ですよね。。なかなか猫さんまで一緒には連れて行けないので猫さんが来てから旅行。。めっきり少なくなりました。。。。とほ。。
【2006/11/13 16:37】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
私も思うんだけど
「猫が6匹 犬が一匹います」って言うと
ほとんどの人がびっくりして
「すごいですね~」って言うのね
でも 私にとっては ちっともすごくも大変でもないの
ただ、 留守番がいないと旅行に行けないけど (笑)
不便だな~って思うのはそのくらいのことだけね

今じゃ家の中に犬や猫がごろごろ勝手にしてるのがごく自然で 
これがなかったら寂しくっていられないわ (^^

お耳がアンテナになってる (笑)


【2006/11/13 10:28】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
