スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
首飾り揃ったよ~!
みんなの首飾りを。。

momoの首飾りさん

で注文していたのが届きました。

はじめは。。4匹分先に注文して。。

残る。。2匹分はクリスマスバージョン。。

っという事で。。。

全員勢ぞろいしてもらおっかな~!

まずは。。先日もアップしたクウちゃんの。。

クリマスバージョンです。
IMG_9491_2.jpg


それから。。ポジ君のも
チョーカータイプの。。(*^m^*) ムフッ可愛いぽんぽんが付いてる
クリスマスバージョンなのら~
IMG_9507.jpg


解るかな?ちと。。お風呂場に出没していたところを激写(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

それからそれから。。

メロンとステラ姉妹は。。おそろいの花びらタイプ


IMG_9325.jpg


ステラちゃん首周り一番ビッグサイズだった。。(*^-‘*)> ぽりぽり


IMG_9501.jpg


toroにゃんのはバンダナタイプ。。

でもね。。これからに期待サイズにしちゃったから
朝起きるとどこかへ置き忘れちゃってるの。。
なのでもうちょっと大きくなるまで待機中。。
たまに付けてみて楽しんでるmamiyです。。


IMG_9067.jpg

そして。。パフちゃん。。黒いドットの花びらタイプだけど。。
なんだかカッコイイんだよね~!
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/11/13 10:54】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
<<とろ&ぱふのにゃんあそび。。movie | ホーム | あ~この頃は4匹だったんだなぁ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
