【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とろ&ぱふのにゃんあそび。。movie
毎日まいにち。。

toroにゃんの遊んで遊んで攻撃にも。。

ちゃんと付き合ってくれるpuff兄貴。。

今朝のあそびを動画でどーぞ!


IMG_9514.jpg


動画はコチラです。。

だけど。。(*^m^*) ムフッこんな日もあるの。。

これはひと月前のtoroとpuff

2006.10.15 toro&puff posted from フォト蔵

も~可愛がられまくりのtoroにゃん。。。

とろけちゃいそうです。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/11/13 15:18】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
<<あいかわらず。。 | ホーム | 首飾り揃ったよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
