【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとです!!
おっと。。ちょっとおさぼりしているうちに
コチラのテンプレも
クリスマステンプレがいっぱいになってました。。

なので。。少しの間。。kuu houseもクリスマス気分になるぞ!

にゃんこさんには全然関係ないけどね。。

IMG_9781.jpg


toroぱ~んち!!


IMG_9782.jpg


ん???

トロにゃん。。( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

(ё。ё)エ?なにって??

それはね~

IMG_9783.jpg

やっとです!!

toroにゃん。。ココにひとりでジャンプできるようになりまして

開けて~!と催促して人の手で柵を開けてもらわなくても
隙間はちょいとでかくなって通り抜けれなくなっていたし。。

めでたくジャンプして
ご飯への旅に出かける事が出来るようになりました!!

ほっとしているのよ。。

だってさ。。パフお兄ちゃんなんかもっと小さい頃からジャンプ出来たのに。。ほ~んとトロイんだもん。。足も短いしね。。(ё_ё)キャハキャハ
IMG_9784.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ。。なに?大人ぶってんだよ~!
【2006/11/30 23:33】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
<<ひたすら。。。 | ホーム | ちょいと振り返ってみると。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
