スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋深し。。風呂場で集会
IMG_0069.jpg

外はこんなに紅葉一色。。。
そんな葉っぱさんも知らないにゃんこさんは

お風呂場乾燥機をつけていた後のお風呂場に
IMG_9855.jpg

集合して。。あったまる。。

IMG_9860.jpg


ゴロゴロしゅる。。
IMG_9858.jpg

たまんないでしゅ。。
IMG_9854.jpg


フロ蓋がとってもあったまってました。。

しっぽ遊び
しっぽ遊び
by mamiy

しっぽは。。
貴重な遊び道具。。

しっぽで遊んであげてましたよ~!

スポンサーサイト
【2006/12/02 17:29】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<兄弟。。 | ホーム | ひたすら。。。>>
コメント
nonnonさんへ☆
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
にゃんこさんは快適な場所を知っていますね~♪
ハイ!パフとトロはいっつもくっついてます。パフ君が面倒見の良いお兄さん役してくれているので大助かりなんですよ~♪
シッポさんで遊びますよね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ そうそう雛ちゃんもすずたんの尻尾がおもちゃになってましたよね。。長いシッポさんは標的になっちゃうんですよね。子猫ちゃんのいい遊び道具にされてて。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わかります~そうそうクルクル遊びしてますしてます。。
モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)
大丈夫?ってついつい言ってしまいますが。。やっぱり?nonnonさん家もしているんですね。。(〃´o`)=3 フゥ
安心しました。ありがとうございます。
nonnonさんパソの調子が悪いんですね。大丈夫ですよ。。いつでもnonnonさんのコメントお待ちしてますから
気にしないでくださいね。。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。感謝しています。
(┬_┬ゞ
【2006/12/05 17:23】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
こちらでもお風呂場はニャンコさんの憩いの場所になってますね ♪
パフちゃんとトロちゃんはほんとに仲良しなのね~
そうそうしっぽは立派な遊び道具ですよね
長い子はちょっと可愛そうなことも。
すずたんも雛に追いかけられて逃げ廻ってましたよ
自分の尻尾を追いかけてクルクル遊びもできるしね (笑)

PCの調子が悪くてだましだまし使ってます
なかなかコメント入れられなくてごめんなさいね
【2006/12/04 12:39】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
