【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げっと~!
最近。。無料サンプルに応募しまくってるmamiyですが。。

そういえば。。アレ。。来ないなあ。。。

抽選にもれたのねん。。
なんてつい2~3日前に思っていたら

今日届きました~!

IMG_0457.jpg


この箱はちゃっかりあとでニャン達が入るんだよね。。

思ったより小さい?

なんて思ったら。。

じゃーーん!!
IMG_0459.jpg


おお~!

なんと1㎏も入ってました。。

大家族の我が家には大助かりです。。

それに。。最近。。

○イムスオンリーにしたら
と~~っても不満気なにゃんこさん達
(特にクウちゃんは味にうるさい!!)グルメなんかしらねー

なのでちと違ったお味で
喜ぶかも?

それになんと
よく見ると
IMG_0460.jpg

ターキー&チキン!

それもそれも。。ちゃんと室内飼い用です。。

これですこ~しだけ

我が家のお財布が助かったよう。。
IMG_9792_2.jpg


パフにゃんもいっぱい食べてね!=*^-^*=にこっ♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/16 20:08】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
<<★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ | ホーム | 安堵。。>>
コメント
くろももさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
実は。。我が家もなんです。。
安いのが大好きなの。。
なんだか食いつきがとってもいいの。。

でも。。○んPとかを見ると・・・・??んー果たしてこれって体に良いのか?疑問に思っちゃうこともなきにしもあらず。。

なんですよね~実際には太り過ぎとか尿路疾患とかになりにくくてヘアボールケアっと書いてあればいいのかな~?なんて
結構アバウトなんですけど。。

なんで○イムスは食いつきが悪いのかが??またまた疑問なのですよ~
あ~悩みはつきません。。が。。猫缶は大好きです。。(*^-‘*)> ぽりぽりくろももさん家は猫缶もたべますかあ?
【2006/12/18 19:49】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ローラママさんへ
(*^m^*) ムフッ
そうなんです。。なんだかちっぽけな幸せですが
なんだかやっぱり届くととっても嬉しい気分になりますよね。。
ほほ。。
そうですよ~ワンだけしか居ない頃はやっぱりにゃんこさん用のご飯には興味がなかったけど
にゃんこさんのご飯も豊富です。。
最近は室内飼い用っていうのが出てます。なんでも外に居る子よりやっぱり運動量が少ないからそれなりの配合になっているらしいですよ~!ホンと。。ターキーなんて~私だって食べた事ないのになぁ。。。。(((爆))))
ローラママさんも何か応募してゲットしてね~♪
報告楽しみにしていますよ~!
***にゃんこのブログにまで遊びに来てくださっていたなんてとっても嬉しいです。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ***
【2006/12/18 19:44】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ごはん
安いが大好きなくろたんとももです。
飼い主としては助かってるけど、体にいいのかは疑問です・・
このごはん みんなよく食べてますか?
うちでも、○イムスのは あまり食べてくれなくって。
好みがないようであるから、何なのー!! って感じです(>_<)
【2006/12/18 18:18】 URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集] | page top↑
ラッキー~♪^^
mamiyさん~^^
やったぁ~で・す・ね!^^

今ニャンちゃんのフードも
ワンちゃんのフードの様に、スゴーク質も良くなったり、
食感や味、それから、初めて知ったんですが(^_^;)
ニャンちゃんのフードには、”室内飼い”用っていうタイプがあるんですね~^^

しかもお味もとても美味しそう~^^
ターキー&チキン!
まるでクリスマスバージョンって感じ^^

私もまた何かに応募しちゃおうかなぁ~^^
こう言うのって、なんだか、嬉しいものですよね~!^^
【2006/12/17 23:00】 URL | ローラママ #BsL63abI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
