【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったでしょ?
最近もっぱら。。

デカくなったでしょ?


ん??

↓これはなんだ?
IMG_0718.jpg

トロにゃんの頭上写真です。。

結構濃いトラちゃんなトロちゃんですよ~

IMG_0716.jpg


そろそろ我が家に来て3ヶ月弱っという所ですが

ますますヤンチャでmamiyの引っかき傷は耐えません。。

それに未だに肩乗りトロにゃん。。

朝目が覚めるとパパさんの上にどっかり箱座り。。

身軽なのでmamiyの足から肩までしっかりよじ登れます。。

って。。痛いってば~!

そんなヤンチャなトロにゃんだけど

と~っても甘えっこさんのトロにゃんです。。IMG_0637.jpg


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/12/28 20:11】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
<<新年。。でしゅにゃん。。 | ホーム | ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
