【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年。。でしゅにゃん。。
最近。。コチラのブログがあんまり更新できていなくって。。
アチラのブログが主になってしまっているんですが。。

でも。。アチラのブログはどちらかっていうと80%はワンズの事

なのでコチラのにゃんずおんり~なブログは私にはやっぱり必要。

こうしてにゃんずと向き合ってみつめながら更新できる場所として

ボチボチの更新でもやっぱり続けて行きたいな~って思っています。

ので。。読みに来てくださる方も数少ないですが

私にとっては必要不可欠な場所なので。。

これからも。。

ココは存在させてください。。


IMG_0775.jpg


(*^m^*) ムフッ いつもの僕ちゃんズメンバーではなく

お姉さま姉妹に囲まれてるトロにゃん。。

もうすっかりみんなに可愛がられて暮らしています。


IMG_0774_2.jpg

めおんと大きさが変わらなくなってきたよ~!
IMG_0751.jpg


((*´v`))クスクス

相変わらず。。ポジ&めろんはラブラブ~♪
IMG_0754.jpg


このなが~く伸びためろんの足が素敵!!

やっぱり体柔らかいっすね~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
IMG_0771.jpg


も~団子もだんご。。めちゃめちゃ編。。
IMG_0769.jpg


わかりますでしょうか?こちらに

2兄弟姉妹4にゃんが一緒に寝ているんです。。
IMG_0766_2.jpg


数えられますううう??

こんな時でもなんだか男らしいぞ!ポジ君。。=*^-^*=にこっ♪


そういえば。。パフにゃんはどこだ?


おっ!居た居た!!

IMG_0376.jpg


年頭そうそう寝姿ばっかりですが。。

昼間はご飯以外はほとんど寝てます。。

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

なので年中寝正月のようなにゃんずさんたちを横目でみながら

元旦から仕事していたmamiyでありますが。。

帰ってくればこの6にゃんに癒されていて。。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今年もはっぴいに暮らせそうですにゃん。。

今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/05 18:22】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
<<goro ごろ  ごろりん | ホーム | 大きくなったでしょ?>>
コメント
みかんさんへ☆
みかんさん。。明けましてお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪でとうございます。

我が家のにゃんこさんはお正月も変わらずに
しこたま寝正月に徹していたみたいです。
それからドカ食いかな?

そんなこんなですが
今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
【2007/01/07 22:17】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
あげはさんへ
はじめまして。。あげはさん。
遊びに来てくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

そうですか~あげはさん自身は犬も猫もお好きなんですね~
きっといつか一緒に暮らせるときが来ると思いますよ~
それまでは我が家の猫達でも眺めて楽しんでくださいね!
今度ブログにお邪魔させていただきます。。
コメントありがとう!!です。。
【2007/01/07 22:15】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
またまた今年も猫団子で大賑わいですね!
パフちゃんも随分と大きくなりましたね。
mamiyさんは沢山の猫さん犬さんと癒されるのも大きいよね。
皆が元気で健康を願いたいですね。
今年も宜しくね♪
【2007/01/06 15:49】 URL | みかん #61lvyUHM[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんばんゎ。
履歴からとんできたあげはと言います^^訪問ありがとうございました(*^▽^*)
6匹のねこチャンたちと暮らしてるんですか★とってもうらやましいです(●´▽`人)アタシも猫や犬を飼ってみたいと思ってるんですが、お母さんは犬嫌いだしお父さんは猫アレルギーで飼える状況ではないのでうらやましいです(><;)
これからも見にきたいです★
よかったらまたアタシのブログにも遊びにきてください^^
でゎ長々失礼しましたw
【2007/01/05 23:29】 URL | あげは #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
