スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとサボり気味だね。。
最近。。ステラちゃんが。。
お布団にシッコ・・あ。。これは別に最近ではなくって前々からそうだったんだけど

特に頻繁になってきて。。

堂々としてくれるようになったの。。。

ウルウル。。


でも。。さ。。まさか。。。

お布団にうんPはさすがに無かったんだけど。。

最近。。ぶちまかしますよ~ステラさん。。

今までは犯人はメロンちゃんだけって思っていたのに。。

実は。。ステラちゃんも共犯者だったんです。。

およよ。。

これはもう私のお布団どうしましょう。。。の
いい加減に困ってきちゃいました。

猫の本には

粗相の後はにおいを完全に消して洗濯するか
思い切って始末しましょう。。ってあるけど。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

そんなに簡単に??始末したってまた新しい布団にやっちゃったら??
使い捨てじゃないんだよ~そう簡単にお布団ばっかり買い換える訳にはいかないし。。。どうしたもんでしょ。。

ステラさん。。

なんとか言ってくださいよ~!
IMG_2516.jpg


そんな。。聞こえない振りしてもダメだよ。。


IMG_2517.jpg

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

外見てる振りして~

おーーーい!ステラあああああ。。聞こえてる??

IMG_2521.jpg

困ったチャンのステラちゃん。。

でも可愛いから。。許すしかないか。。

猫ちゃんって叱ってもダメなんだよね。。きっと。。。。。

フゥ(o´Å`)=з
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/29 18:15】 | mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
<<めお~ん! | ホーム | ボクシングジムじゃないんだからさ。。>>
コメント
nonnonさんへ☆
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) nonnonさん。。
御無沙汰してます。。すっかりコチラの訪問数も減ってしまい。。(*^-‘*)> ぽりぽり
アップ数もめっきり減っちゃったの。。ごめんなさい。。でも。。nonnonさんが来てくれて嬉しいです。ありがとうございます。
あ~我が家も毛布作戦してますううう。。
やっぱり?あの布団の感覚より毛布感覚だとしないみたいなんです。。んが。。。
毛布の端の部分がズレて掛け布団が顔出した部分にしっかりしてくれたり。。とほほ。。
なんだか本当に困っちゃいます。。んが。。どうにもならず。。だんだん鼻が麻痺したのか。。干したり部分洗いしたり。。ごまかしごまかし(何を誰が?ごまかしてんだか。。おほほ)使っています。。毎回優しいアドバイスありがとうございます。。

早く。。PCが軽くなるといいですね~!
【2007/02/02 16:54】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ごぶさたしています
まだ戻ってこないんだけど
古くて重たいPC使ってますよ~
ステラちゃんどうしちゃったのかな~
この季節 なかなか乾かないし困りますよね~
いったい何が気に入らなくて困らせるんでしょうね~
去年の今ごろ我が家も雛の攻撃にホトホト困っていたのを思い出しました
なぜか今年は落ち着いてるんですよ
そうそう あること発見したんです
それはね 毛布にはオシッコしないこと
だから今年は毛布 蒲団 毛布と掛けて寝ているんですヨ (笑)
上に乗られて重たいけど 毎日布団を丸洗いするよりいいかな~って
【2007/01/31 11:03】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
