スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
押入れ閉じ込め事件?
IMG_1594.jpg

その日は。。一日仕事の日だったので。。

全然気づかなかったんだが・・・


どうやら。。朝主人が布団をしまった時に

押入れの下の部分に入り込んでいたらしい。。ステラさん。。

お昼休みに一度帰宅したんだけど。。

全然気がつかず。。。。

だいたいステラはチョロチョロ出てきたりしない。。

用事のある時だけ顔出すタイプなので余計わからなかった。。

そして。。夕方帰宅しても。。

そういえばご飯の時も。。ステラさんはみんなと一緒にはなかなかお食事しないお嬢様タイプ?なので

ご飯時に登場しなくっても全然気にしなかったわけで。。

IMG_1599.jpg


夜寝る時間に押入れを開けたら。。

おや~???
やっと開けてくれたわ。。って顔して

出て来た!!実に12時間は押入れに閉じ込めちゃったんだけど
意外と何事も無かったように出て来て。。

逆にコチラが。。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

閉じ込められちゃった○んPとかしてんじゃない?
シッコ すてらちゃんだからな。。やっちゃったかしら??

でもお布団は上段。。ステラが居た下段にはお布団は入っていなかったから平気かも。。なんて。。ソッチが心配になっちゃったりなんかしたが。。

これからは。。点呼必要だよね。。っとつくづく思ったのでありました。。(*^-‘*)> ぽりぽり
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/02/14 21:14】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
<<monomono | ホーム | 窓越しのとろ。。>>
コメント
nonnonさんへ☆
その通り!!たくさん居るとひとり居なくてもわからないですよね。。特に猫さんは気ままに暮らしていらっしゃるので。。気が向かなければ出てこないし。。チョビたんがあ?そうですかーやっぱりnonnon家もありますか?(*^m^*) ムフッ
今日は朝っぱらからにゃーにゃー聞こえると思ったらやっぱり風呂場に閉じこもっちゃったトロが鳴いてました。。ダハハ。。。

静かにしていることが苦痛じゃないかもしれません。。だってあんなに押入れに入っていたのにケロッとしていたもの。。(*^m^*) ムフッ満喫していたのかもしれません。。

あ。。最近。。防水のナイロンみたいなのを掛け布団に掛けて寝るようにしたらしなくなりました。。。んが。。ワンズが掘り堀りしてわざわざ剥がして。。剥がした掛け布団が出た部分にしちゃったり。。∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!ですけど。。少しは緩和?!されてますよ~~。。ご報告まで。。(#゚▽゚#)ニパッ
【2007/02/16 14:02】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ステラちゃ~ん。 あなたもね~~
うちでも良くやるんですよ。これ。
たくさんいると一匹いなくても気にもならなかったりして。(^^ゞ
家ではチョビたんなんですよ
先日も今家にいない娘の部屋に用があって入ったとき 足元すり抜けて一緒に入ってしまったのに気がつかなくて。
一晩ベットの上で寝てました~
案外静かな環境を満喫していたりして・・・・・(^^;;
【2007/02/15 07:44】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
