【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
monomono
222mono.jpg

monomonoな世界が似合うおふたりさん。。


最近。。ワンズ&にゃんずのブログのアップでいっぱいいっぱいで

なかなかコチラがアップできず。。

内容も重複になっちゃったり。。しちゃう。。
なので。。コチラに会いに来てくださっている貴重な訪問者さま

あんまり。。アップされていなかったら。。

コチラ
をリンクしておいてもらえると逢えるかもです。。

ただし。。アチラはわんにゃん合体版です。。(*^m^*) ムフッ


ちなみにおなじみさんは。。コレが誰と誰かわかりますか???


【2007/02/24 13:19】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
<<とろちゃんの | ホーム | 押入れ閉じ込め事件?>>
コメント
nonnonさんへ☆
いっつもいっつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

あ~nonnonさ~ん。。コレは残念ですう。

この二人はね。。左がポジで右がパフでしたあ。。(*^m^*) ムフッ
クウちゃんはもうちょっと尻尾がかぎで短いんだよ~ん!ポジはちょっとだけ曲がっているの。。。右のパフ。。大きくなったでしょ~?ポジ君より成長しちゃったみたいです。。

*****
アチラのブログをリンクしてくださったんですかあ?o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です。。

わたしもアチラにもリンクさせていただきますね!=*^-^*=にこっ♪
【2007/02/28 06:10】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
おはようございます
シルエットで見るにゃんの後姿
うっとりしてしまいました~ (^^
最初はめろんちゃんとすてらちゃんかなって思ったんだけど
くうちゃんとぽじくんに一票。

「コチラ」 リンクさせていただきます (^^
【2007/02/27 08:28】 URL | nonnon #XfZ0ydI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
